2012年11月22日

タチウオ夜釣り

昨日夜アンジュ応援?に来てくれてハートたち(複数ハート)
タチウオゲットひらめき
DSC_0549.jpg
今回は指3本とちょっと小さめぴかぴか(新しい)
ぱたぱた動くお魚が魚こわかったようですぴかぴか(新しい)

家に帰り。。。マシェリexclamation×2
IMG_1698.jpg
くんくん・・・気になるexclamation×2
アンジュexclamation×2
IMG_1704.jpg
あたしが釣ったです顔(イヒヒ)
じゃないけどね〜〜
アンジュはわんわん吠えるから、今度応援来たら大人しくしといてぴかぴか(新しい)
お魚逃げるよ魚あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みかん at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

タチウオ 夜釣り

昨日夜釣りへ!
もう何回夜釣り行ったかな??毎回ボーズ。。。

昨日は風が強く急に寒くなり、波が高いかな?と思い海へexclamation×2

風はなくいい感じ。そして大潮、満潮になってる所exclamation×2

開始一時間ちょいexclamation×2釣友釣りましたグッド(上向き矢印)
DSC_0494.jpg
指4本【太刀の大きさ】exclamation×2
いや〜〜嬉しいですねexclamation×2毎回頑張って来てても当たりあっても釣れず。。。
やっと釣れましたexclamation×2
そして、今日の我が家の夕食に黒ハート
DSC_0500.jpg
塩焼き顔(メロメロ)白ご飯と相性ばっちりぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったです顔(笑)

今度は私も釣りたいな。。。寒いけど行くしかないexclamation&question

ぱーやんが素敵な言葉プレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
DSC_0482.jpg
綺麗な字顔(イヒヒ)
早速飾りますexclamation×2





ニックネーム みかん at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

IN 大島

隣島の大島に海釣り行きましたGood
しまなみ海道と海〜景色も天気も最高ですGood
P1000006.jpg
お昼は弁当食べて〜exclamation×2
P1000007.jpg
青空下の弁当も最高でしたexclamation×2
朝から2時過ぎまで大島で魚
メジナ・ギザミ・スズメダイ??もしくはウミタナゴ?を釣り
今治帰って、残りの餌で、ウマヅハギ等釣って帰りましたグッド(上向き矢印)
IMG_1668.jpg
新鮮なお魚さんを、夕食で頂きひらめき
とってもおいしかったです〜

今、夜釣りも挑戦中で、タチウオか、イカ狙いですが、いまだに連れてないので、釣れたら報告します顔(イヒヒ)

ニックネーム みかん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする