2012年01月02日

アランパパからのプレゼント

僕達私達の為に、パパシャンから、プレゼント届きまちた顔(メロメロ)
m-018.jpg
こんな感じでネンネしてますよ〜
ラフィネママは、あたし達の側にあんまりいないので、安心するわ〜
ありがとう〜。(ラフィネママは、ハウスから出てくる回数が増えてます)
3マル集合写真ですヤギヤギヤギ
m-029.jpg
左から、小女・大女・男ですexclamation×2
そろそろ名前決めないと顔(え〜ん)
仲いいのか?悪いのか?
m-030.jpg
ばらばらでいる事が多いのよ〜〜
m-031.jpg
正月休みも後一日exclamation×2
早いですね・・・
ニックネーム みかん at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ手作りおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

わんこ手作りおやつ&年賀状

簡単手作りおやつ〜〜
ささみを縦・5ミリに切りはさみ
s-001.jpg
150度に予熱したオーブンで30分、100度に下げて20分焼き、そのまま
オーブンの中で冷まして完成。
味見で食べてみたら、噛み噛みするほど味が出ておいしい〜〜猫(足)
s-009.jpg
冷えたら食べましょうね〜〜

皆さんは年賀状書いてますか?終わりましたか?まだですか?
我が家は後、コメント書くのみexclamation×2
s-004.jpg
12月中旬から仕事忙しくなるから、それまでにexclamation×2済ましたいですね〜〜グッド(上向き矢印)
急に寒くなりました。
s-005.jpg
私のPC下の足元のカーペットは人気でexclamation
s-006.jpg
1時間待ちくらい並びます・・・
じ〜〜っと待って、マシェリがお水飲みに行ってくれてハートたち(複数ハート)
やっとあたちのばんですわヤギ
s-008.jpg
大あくびexclamation×2吸いこまれそうだわ〜

ニックネーム みかん at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ手作りおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする