2012年02月27日

あっという間の子育て

この最近up出来てなかったですが・・・
ラフィネ子達は、明日旅立ちます飛行機
左から、小子ちゃん・大子ちゃん・男の子
016.jpg
いつの間にか、大きくなって顔(メロメロ)
ラフィネの最後の子育てに、3わん達のベビーちゃん達に恵まれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
042.jpg
活発な男の子顔(笑)
045.jpg
のんびり〜〜な 大きな女の子
049.jpg
甘えん坊の小さな女の子
053.jpg
ラフィネの事忘れないでね。
また、いつか、逢いましょうね。
いっぱいいっぱい ありがとう   MERCI~~

ニックネーム みかん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

生後6日目 I Love ラフィネ

ガナヤン元気がないんです。
そう・・・ラフィネがお母さんになってからー(長音記号1)
なぜならば・・・いつも一緒に寝て一緒に吠えて一緒にご飯食べてー(長音記号1)
共に暮らそうexclamation×2と約束してたのにあせあせ(飛び散る汗)
ラフィネはもちろん子供に夢中で顔(メロメロ)
ラフィネの近くに寄ってくるとガルルぅぅぅー(長音記号2)とラフィネに怒られます。
その怒られたのがかんなり辛かったみたいであせあせ(飛び散る汗)
s-005.jpg
さだまさしさんの曲 関白宣言揺れるハートは、ガナヤンがラフィネに言いたい言葉だね顔(イヒヒ)
るんるん
子供が育って年をとったら俺より先に死んではいけない
例えばわずか一日でもいい俺より早く逝ってはいけない
何もいらない俺の手を握り涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のお陰でいい人生だったと
俺が言うから必ず言うから

忘れてくれるな 俺の愛するラフィネは
愛する女は生涯お前ひとりるんるん
s-006.jpg
今日はガナヤンともお話したんだけど、もう少し子供が大きくなったら、
ガナヤンも子育て手伝ってあげてねハートたち(複数ハート)
s-001.jpg
パパ〜〜大きくなったら遊んでねグッド(上向き矢印)
【ホントのパパはガナヤンではありませんHello
s-002.jpg
ニックネーム みかん at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

生後5日目 耳とお口

部分部分みていると、赤ちゃんに必要なように体は作られてます揺れるハート
耳はふさがっていますexclamation×2
s-003.jpg
お腹の中にいる時に羊水が入らないためexclamation&questionと聞いたことがあります揺れるハート
s-002.jpg
仲良く寝んね犬(泣)
お口はexclamation&question
お母さんのおっぱいが飲みやすいように、舌がまるまってるんです顔(メロメロ)
s-006.jpg
カール君の口exclamation
s-007.jpg
ストちゃんの口exclamation
exclamation&questionまるまってるでしょグッド(上向き矢印)
ストちゃんの上にカール君乗って〜〜るんるん
s-008.jpg
目が見えないのに、離れれてもすぐに仲良く一緒かわいい温かさで分かるんでしょうねグッド(上向き矢印)
ラフィネヤギ
しゃーなしで、自分でちょっとずつご飯食べるようになってきました猫(足)
ニックネーム みかん at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

生後4日目 秘密の時間

exclamationストちゃんのお鼻の色素が濃くなってきましたぴかぴか(新しい)
s-003.jpg
ガナヤンなんて・・・いまだに黒くなく、一生黒くなることはないでしょうが・・・顔(ペロッ)
マルチの色素は大事ですからねー(長音記号2)とっても嬉しいです猫(足)
ラフィネがお散歩の時間猫(足)秘密の時間
我が子たちにも子供が生まれたと教えるためご対面させました猫(足)
s-006.jpg
メルシーさんは早速お母さん【おばあちゃま】気分にぴかぴか(新しい)
ラフィネは術後やっとうん〇でましたハートたち(複数ハート)
今日からラフィネに手からご飯はあげるのはやめてみます。

お母さんなんだから甘えず自分で栄養取らないとねグッド(上向き矢印)
お腹すいたら食べるでしょうー(長音記号1)
s-005.jpg
2マルは、200g超えました顔(メロメロ)
カール君は今日もカールってますよぉ四葉
ニックネーム みかん at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

生後3日目 臍の緒

今朝がた・・・
ラフィネのお乳が出ないと、ストちゃんがうるさかったよー(長音記号2)寝不足みかんですぴかぴか(新しい)
s-001.jpg
左ストちゃん・右カール君
鳴いてくれるのは元気な証拠ですねー(長音記号2)
今の時期しかない臍の緒猫(足)
ラフィネとつながっていた証拠ですね顔(メロメロ)
s-002.jpg
ストちゃん左斜め上
s-003.jpg
カール君左斜め上
ラフィネは、手から缶詰ご飯は食べてくれますぴかぴか(新しい)甘えてるんでしょうねバッド(下向き矢印)
s-005.jpg
ストちゃんは産まれた時からお鼻がちょっと黒かったのですが、写真で分かるかなexclamation&question
前足padもちょっとだけ黒くなってたよ〜
s-008.jpg
左ストちゃん・右カール君

頑張って育児日記毎日付けていきますよ猫(足)猫(足)

ニックネーム みかん at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

生後2日目

ラフィネ食欲なしバッド(下向き矢印)
心配してたけど、お昼すぎから手からだったら食べてくれるようになりました。
今日は暑いですね晴れ
子育て中のラフィネには暑くてたまらないよう・・・
タオル思いっきりほりほりして、カール君がラフィネの飲み水につかってましたあせあせ(飛び散る汗)
危ない危ない顔(なに〜)
s-004.jpg
ラフィネの子育てはおっぱいあげるだけどんっ(衝撃)
しっし&うん〇のお手入れが出来ないんですあせあせ(飛び散る汗)
ヤギバッチですわ・・・とラフィネさん・・・
しっし&うん〇のお手入れは、私のお仕事。
ヤギ ねえちゃん!うんがでてますよexclamation×2と見てきます・・・
s-006.jpg
でも、暑い中子育て大変だからね顔(メロメロ)
私も頑張りますよ〜顔(イヒヒ)
s-007.jpg
我が子たちも、落ち着いたようでるんるん
残り6わん爆睡中exclamation×2
s-001.jpg
ニックネーム みかん at 17:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ラフィネママ

2日前から微弱陣痛が来てたラフィネ・・・今朝顔がしんどそうでしょー(長音記号1)
s-003.jpg
本日、ラフィネの赤ちゃん授かりました。
s-004.jpg
左女の子 165g 右男の子 166g 帝王切開でした
大きさにびっくりしましたexclamation×2
s-007.jpg
男の子はケッケがカールなのでカーリー君揺れるハート
女の子はまん丸頭でケッケがストレートなのでストちゃん
2ワンともかわいいわ〜
s-010.jpg
ラフィネママが、麻酔からしっかりさめるまでみかんが母です。
私の足をおっぱいと間違ってましたexclamation
今日の夜中には、本物ママとご対面出来るから待っててね顔(メロメロ)
無事出産が終わりほっと一安心。
ラフィネが早く元気になってくれますように〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 22:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ラフィネ育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする