2012年06月25日

早朝スクール

8時からの早朝スクール。
訓練場まで35分かかるので車(RV)朝7時に家出て、パン買って、訓練場へexclamation×2
梅雨時期。。。やはり地面は濡れてて。。。
008.jpg
真っ黒になりながら。レッスン顔(メロメロ)
010.jpg
明るい時間しかも朝!と言う事でテンション高くいい感じですGood
でも、帰ったらシャンプー決定ですがねどんっ(衝撃)
014.jpg
親子協力しながら頑張っていますよ揺れるハート
021.jpg
ニックネーム みかん at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

アンジュ2歳誕生日

忘れてた・・・前日まで覚えてたのに・・・アンジュごめんexclamation×2
2歳お誕生日昨日でしたexclamation×2
001.jpg
去年はコート伸ばしてて、海に泳ぎに行けなかったけどHello
今年はいっぱい泳ごうねグッド(上向き矢印)
005.jpg
とっても甘えん坊で、先輩わんこ達みんなと仲良くできて、みんなと遊べるアンジュさん顔(イヒヒ)
ちょっと、我が子以外のわんこがこわいのが難点ですが。。。
多頭飼で良かったって思わせてくれるアンジュさん
今年も一年健康でアジリティー頑張ろうねるんるん
010.jpg
久しぶりロワです。母にべったりハートたち(複数ハート)
そうそうexclamation×2
数日前に買いましたひらめきレッグマシーンサークルぴかぴか(新しい)
014.jpg
今のとこ毎日続いています。そして筋肉痛でするんるん
引き締まった足になれるかな顔(イヒヒ)
ニックネーム みかん at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

アジリティースクール

梅雨入りして、なかなか、いい時間に練習できない・・・
仕事終わりにスクール行きました。
画像 001.jpg
暗くなると、こわい思いさせてもいけないし・・・
かといって、練習しとかないと、忘れちゃうしね顔(メロメロ)
画像 003.jpg
ちょっとずつ、アンジュも右斜め上
ラフィネも右斜め下
画像 014.jpg
頑張っていますよGood
今回はAPさんが応援に来てくれて、写真撮ってくれましたるんるん
ありがとうございますClap
また、遊びに来てくださいね顔(メロメロ)ひらめき
ニックネーム みかん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

スクール日

もうすぐ梅雨入りしそうなので、週2でスクール頑張っていますひらめき
前回火曜日、テンション低くどんっ(衝撃)駄目駄目でバッド(下向き矢印)
私自身が反省・・・出来ないから、私のテンション下がると、アンジュもテンション下がる・・・
私がいけないんだexclamation×2exclamation×2
今日は、テンションあげて、やってみると、アンジュも楽しくるんるん出来ましたGood
アジリティーは楽しいんだよ揺れるハートって教えてあげないとぴかぴか(新しい)
DSC_0086.jpg
ラフィネは母がやってますexclamation×2
同じくらいのクラスですが、ラフィネの方が、おいでは出来るし、待てるし・・・
ラフィネママ見て、成長中のアンジュです顔(メロメロ)
DSC_0022.jpg

昔、ばあちゃんがよく行ってたおモチ屋さん顔(イヒヒ)
DSC_0028.jpg
こちらの、葉っぱは丸いですが・・・皆さんの所の柏餅の葉はどうですか??
本当の柏の葉は違う??とか・・・
おいしく頂きましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

泥んこだらけのスクール

夕方6時半からのスクール。
4時まで雨で雨諦めてましたが、
曇りになってくれて揺れるハート
車(RV)行って来ましたグッド(上向き矢印)
スクールの土地が広くなってましたClap
143.jpg
ちょっと暗くなって撮ったから。。。変な感じ・・・

136.jpg
待てを、この一週間一生懸命教えました顔(メロメロ)
まあ、出来たねGood
138.jpg
もうちょっとおいで、出来た方がいいと思うよ。アンジュさん。

ラフィネはマイペースに楽しそうにしていました黒ハートちょっとぼけてますが・・・
139.jpg
こんなに泥んこにぴかぴか(新しい)
141.jpg
でも、これも練習。アジリティー大会も天気のいい日だけじゃありませんからねHello
帰ってもちろんシャンプーぴかぴか(新しい)
バケツの中が真っ黒でした顔(メロメロ)
そうそう、
夕方雨上がりの時に、お庭のバラ等撮りました顔(イヒヒ)
130.jpg
枝豆さん
128.jpg
ちょっといい感じでしょexclamation&question
ニックネーム みかん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

アジリティースクール

4月末に犬の運動会があり、たまたま仕事お休みの日なので、
久しぶりにアジリティーに挑戦の為、スクールへ顔(メロメロ)
私の相棒ロワと、新相棒になれるか??アンジュを連れて行きました。
DSC_0252.jpg
ロワは4年くらいアジリティーしてないかな〜?
ロワももう、今年で10歳です。早さを求めるのでなく、まだ、目は見えるから、楽しくアジリティーしたいです。
ブランクがあったものの、私が思っていたよりもきっちり走ってくれましたGood
ちょっと忘れている部分もありましたが、これからのレッスンでなおしていきたいですね顔(イヒヒ)

次はこの方・・・アンジュです。
DSC_0250.jpg
お母さんのラフィネは上手にアジリティー出来るのよHello
と言い聞かせ、数日前から自主練習はしていたのですが〜
ハードルの高さが30pあるんです猫(笑)
足の短いアンジュには、ちょっと高いか顔(なに〜)
DSC_0255.jpg
まあ、ちょっとずつレッスンしましょうぴかぴか(新しい)
アジリティーでは、絶対怒らないように気をつけています。
私の声のトーンでテンションが決まるので、いつも、ハイテンションでちょっとおかしく
思われるみかんになってると思いますよ〜ぴかぴか(新しい)あはは

さあ、これからも少しずつレッスン、そして、私も体力作りしないとexclamation×2
ニックネーム みかん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

1年2ヶ月記念撮影

まあまあ、ブログサボっていますみかんです。
元気ですよHello
仕事が忙しいのと、アメーバピグにハマってて・・・
後、水泳行ったり、卓球行ったり、フラダンスしたり〜〜
毎日があっという間に過ぎていますー(長音記号2)
気付けば9月中旬・・・
8月のアンジュ記念撮影していたのに。。。UPしてなかったので、遅くなりましたが、UPしますね顔(笑)

m-m-070.jpg
夏、水遊びたくさんしてたら、また、口周り茶色くなっちゃって・・・
m-m-077.jpg
もうそろそろ、顔だけカットしようかダッシュ(走り出すさま)
もったいないかな。。。悩んじゃっています。。。
m-038.jpg
あの〜撮影長いんですけど。。。と、アンジュさん。。。
ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで、我が家みんな元気ですので、Good

ニックネーム みかん at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

アンジュ 一歳一カ月記念撮影

こちらは台風台風すごかったです〜。
せっかくのお休みでしたが、家にいました家
暇な時は洗うのです犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
全員シャンプーしましたよ〜
アンジュの記念撮影もexclamation×2
しか〜〜〜し・・・
カメラの設定間違いで、写真が綺麗に撮れてなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)
m-an026.jpg
まだ、フルコートじゃないからいいか黒ハート
しかも、オイルつけすぎたみたいで。。。。
なんか、変。。。またまたショック。。。
m-an029.jpg
今回はワンノットでexclamation×2
ツーノットは練習してるけど、ワンノットは久しぶり過ぎて、、、
綺麗にできなかった。。。
これまたショックね。。。まあ、許してアンジュ。。。
アンジュはベッピンさんですよexclamation×2
アンジュは頑張って一週間に2回シャンプーしていますよ。
毛質望ましくないですが、頑張れるところまで頑張ってみましょ〜
このコートでも、夏は満喫してますよ〜
我が家のプール遊びにも参加していますし〜ハートたち(複数ハート)
さすが、ラフィネ子、水遊びが好きです。。。ハートたち(複数ハート)

台風の為フラダンスの練習も休み。。。
夕方頃から、風も少なくなってきたので、
急遽、お友達とうなぎ食べに行きました車(RV)
おいしぃぃぃぃ〜〜〜〜
m-001.jpg
こんなウナギ食べたら、スーパーウナギが食べれなくなっちゃいますね・・・

ニックネーム みかん at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

アンジュ誕生日 一歳ベッピンシャン

忘れもしない、一年前の今日。ラフィネ帝王切開で、男の子と女の子産まれました。
男の子がしっぽ詰まって、アンジュは頭が詰まって、
出てこれなかったそうで。。。
ラフィネが初めて授かった女の子。
s-002.jpg
すごく嬉しかったわよ揺れるハート

早いもので、もう一年経つんですねグッド(上向き矢印)
フルコートにはまだ時間かかりますが・・・
m-anjyu.jpg
産んでくれたラフィネに感謝です。
m-021.jpg
性格はまだまだ、お子ちゃまなので・・・
この最近、巻き巻きしたセットペーパー遊びで噛んじゃって、
私に怒られっぱなしのアンジュ。
「こんなのしてたら、フルコート出来ないでしょむかっ(怒り)余計に毛玉になるでしょパンチ
毎日のように、怒ってしまってます・・・どんっ(衝撃)
ふと、考えれば、何故、フルコート目指しているのか?
感情的に怒ってて、楽しいのか?
切った方が楽じゃないか?私の頭の中で、アンジュとの格闘の中、すごく悩まされていました。
でも、こうして、セットアップすると、やっぱベッピンシャンね〜〜ひらめきって思っちゃう。
だから、まだ切れないし、頑張らないとexclamation×2楽しまないとexclamation×2exclamation&questionアンジュ揺れるハート
怒りすぎた所は、反省。私にも巻き巻きへたくそで、原因があったのかもしれない。色々考えないとこれから先のフルコートは目指せませんよねぴかぴか(新しい)

いつの間にか、ラフィネママより大きくなったアンジュぴかぴか(新しい)
ラフィネには、負けちゃうけど、ペッピんシャンよ揺れるハート
s-annjyu1.jpg
プレゼントは、ベットと、スヌードですひらめき
s-095.jpg
気にいってくれたかなexclamation&question
s-099.jpg
一緒に頑張ってフルコート目指そうね揺れるハート
1歳誕生日おめでとう。アンジュるんるん
ニックネーム みかん at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

アンジュ11ヶ月記念日

ベッピンシャンの試練中〜
もう、11ヶ月になりました。
s-029.jpg
目指せ フルコートぴかぴか(新しい)
s-003.jpg
もぅ少し後ちょっとでしょ顔(イヒヒ)
スエルがもうちょっと綺麗にできたらいいのにな、、、
私の試練ですね。
s-034.jpg
3度目の正直。。。今回こそはフルコート出来そうな気が。。。
後は、夏を乗り越えたらexclamation×2
一緒に頑張ろうねひらめきアンジュるんるん
s-014.jpg
ベッピンシャンも撮影長くなって大あくび顔(メロメロ)
いよいよ来月は誕生日です揺れるハート
ニックネーム みかん at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

アンジュ10ヶ月記念

ぐっと大人になってきたアンジュさんぴかぴか(新しい)
日々、ベッピンシャンになるための試練乗り越えてきています〜
s-004.jpg
綺麗〜ぴかぴか(新しい)シャンプー後は嬉しくなっちゃいますねヤギ
s-005.jpg
テーブルマナーもやっと見に着いてきたのかexclamation&question
ステイしたらステイしぱなっしなので、お手入れがすごく楽ですグッド(上向き矢印)
お口周りの茶色が気になるけど、伸ばし続けましょ〜
s-021.jpg
ツーノットの方がお姉さんに見えますよ〜
s-032.jpg
フルコートももうちょっとだ手(チョキ)
ニックネーム みかん at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

トイレの〇様 アンジュの勘違い

トイレには〜るんるんそれはそれは綺麗な女神様がいるやでるんるん
この曲大好きで、よく歌ってたのexclamation×2

どうも、勘違いしている方がいまして〜
s-027.jpg
トイレ掃除しているつもりなのでしょう。。。
この後、私にアンジュはこんな顔で・・・
s-025.jpg
あたし、ベッピンシャンぴかぴか(新しい)

って、やってくるんです・・・
どう考えても、私にはアンジュは散らかしているだけにしか見えませんが・・・
こうびりびりにされると、このままじゃいけないから、掃除するのはみかんです。
s-008.jpg
じゃあ、みかんがベッチンシャンになるんかexclamation&question
・・・そうなったら嬉しいけどね。。。Hello

一番うれしいのは、もう、アンジュは子供じゃないんだから、
シーツびりびりむかっ(怒り)トイレットペーパーびりびりパンチティッシュびりびり・・・爆弾
びりびり攻撃がなくなったら嬉しいのだけど・・・顔(汗)
ニックネーム みかん at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

アンジュ 9カ月 記念日 

私とした事が・・・
8カ月記念日撮ってない・・・ショック・・・
今まで気づかなかったです。

気を取り直してexclamation×2
気付けばもう、9カ月グッド(上向き矢印)
7カ月の時にカットしたから、あんまり伸びた感はありませんが・・・
s-005.jpg
肩のコートがもさもさになったまま、写真撮ってしまった。。。

さすがに、おねえちゃまになってきましたハートたち(複数ハート)
ただいま3.1kg大きくなりました揺れるハート
お顔も可愛くなってきたでしょ?
s-001.jpg
お目目もラフィネ母さんには負けますが、丸くなってきましたGood
コートはしっかりしてて、今はまだ、TOPしかラッピングしてませんGood
s-009.jpg
ラフィネやJRのコートと比べたらホント楽チンで顔(メロメロ)
s-014.jpg
アンジュ。みんなに優しく心広く〜〜してたら、ベッピンさんになれるんやで猫(足)
いっぱいい〜〜っぱい可愛くなるんや〜顔(イヒヒ)
みかんの今の目標exclamation×2

今年の夏は、絶対乗り切るexclamation×2
ラフィネの時も・・・JRの時も。。。フルコート断念しちゃって。。。
自分の気持にいつも負ける。。。フルコート。。。
アンジュこそは、成功させたい。
トリマー魂がいつまでもつか。。。せめて、この夏を乗り越えれば、なんとか形になってくれると思うのだけど。。。
毛玉作らないように、コツコツ頑張ろう。

ラフィネ子、あーちゃん君2回目ワクチン接種終わりましたるんるん
体重1.1kgちなみに。。。アンジュが3カ月の時は1.6kgでした猫(足)
s-006.jpg
飼い主様のご希望で、3/21日我が家を旅立ちます。

ニックネーム みかん at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

アンジュ 初ヒート

子犬から成犬になっていくアンジュハートたち(複数ハート)
メルシーの病院でバタバタしててお祝いが遅くなっちゃいました。。。
初ヒート2月28日Clap
ラフィネが無出血発情だったので、アンジュもかなexclamation&questionって思ってましたが、ちゃんとヒート来てくれましたぴかぴか(新しい)
s-016.jpg
お赤飯と、ケーキでお祝い顔(メロメロ)
アンジュはどっちが好きexclamation&question
s-018.jpg
・・・やはり、赤飯好きね〜そうだと思ったぴかぴか(新しい)
珍しいもの好きだからね〜黒ハート
ケーキも気になる〜
s-022.jpg
やはりレディーねハートたち(複数ハート)
みんなにもおすそ分けしましょうね〜
おねえちゃま達が、後ろで待ってますよぴかぴか(新しい)
s-029.jpg
アンジュも大人の仲間入りですね〜
今、3.1kgになりましたよ〜肉付いいですよGood
s-005.jpg
アンジュおめでとう〜Clap
ニックネーム みかん at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ラフィネ子27日目 アンジュ7カ月記念

今日は我が家の家のドアをすべて直してもらいました。
家が出来て早25年。一度も建具直したことなく、扉がかなり重くなってて・・・
我が子達は私と一緒にトリミング室へ避難exclamation×2
そして、アンジュのトリミングしました。
ずっと気になっていた傷んだ毛あせあせ(飛び散る汗)
地道にコツコツカットしていきましたはさみ
s-009.jpg
今回は・・・
s-011.jpg
結構傷んだ毛を2p位カットはさみ
s-012.jpg
全身カットしましたよー(長音記号2)
途中・・・
s-014.jpg
左斜め上左側トリミング後、右側トリミング前右斜め上
トリミング前は、ふわっとなってるの分かりますかグッド(上向き矢印)これが傷んでいる証拠・・・
我が子達は、トリミングルームで待機してるから、次は自分の番じゃないかって、勘違いしてた顔(イヒヒ)
s-003.jpg
メルはちゃんと子守してくれてますぴかぴか(新しい)
トリミングが終わり、アンジュ7カ月記念撮影カメラ
s-030.jpg
カットしたから短くなったけど、ケッケがさらさら〜超気持ちいいわるんるん
s-032.jpg
ついでに。。。
ラフィネ子&アンジュ記念撮影も一緒に〜
s-051.jpg
お父さん違いの兄妹よ〜顔(メロメロ)



左が栗きんとん君 右が伊達巻ちゃんです手(チョキ)
お部屋すべての建具が重くなくなり〜びっくりするくらい軽くなりました猫(足)
057.JPG
今まで開けるのに力で開けてたけど、今じゃ全然力なくても大丈夫Good
力こめて閉めたらわんこ挟みそう・・・気をつけないとGood
大事に使いましょう〜ひらめき
ニックネーム みかん at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

アンジュ6カ月記念日

アンジュ早いことに6カ月になりました。
そして、なななんと、体重が2.7Kgexclamation×2
s-012.jpg
JRは先月抜いていましたが、
2.5kgのメルシーさんも抜かれましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ大きくなりますね顔(メロメロ)
s-016.jpg
リボンはアンジュ用にお土産で買ってみました〜
かわいいでしょ顔(笑)
見た目、体重そんなにあるように見えないんですがね・・・
s-031.jpg
重くてもいいんです顔(メロメロ)元気が一番ですよねHello
s-014.jpg
物々交換のうまうま猫(足)
また、7カ月記念お楽しみに〜
ニックネーム みかん at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

アンジュ 5ケ月記念&年賀状写真

アンジュ5カ月になりました。
体重ななんと、2.4Kgずっしり重くいい感じですグッド(上向き矢印)
おおきくな〜〜れひらめき
s-006.jpg
今回はちょっと疲れ気味のアンジュ。
s-010.jpg
なかなか言う事聞いてくれず・・・反抗期かexclamation&question
s-017.jpg
コートも半分に分かれるようになってきました。
大人の顔になってきたでしょ〜ひらめき
まだラッピングしてなくっても、もつれないすごく楽な毛質で助かってます。
ただ、みるくとしっぽ引っ張り合い子してるから、しっぽの毛が少ないのが気になるくらいで・・・
s-023.jpg
眠たそうなアンジュさん。。。6ヶ月記念はしっかり撮らしてねグッド(上向き矢印)

今日。カメラ好きなお友達と午前中話してて、年賀状の写真撮ってよ〜って駄目もとでお願いしたら、
いいよ黒ハート今日暇だから今日撮るexclamation&question

まじでー(長音記号1)
じゃexclamation×22時間待って、家に帰って全員シャンプーするからexclamation×2
頑張って、シャンプーセットしましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こういう時は、すぐシャンプー出来るのよね〜アハハ

カメラが趣味で、お家にスタジオまであり、本格的な撮影グッド(上向き矢印)
みんなモデル頑張ってきました揺れるハート
s-002.jpg
めっちゃいい感じに撮ってもらいましたよ〜
みかん家にとって、8わんにとって記念になる一枚をA3ノビの写真をプリントまでしてくれてひらめき
早速額買ってきて飾りました。
いや〜〜みんなに見せたいんですが。。。
新年明けたらお披露目ですexclamation×2
お楽しみにぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

アンジュ4カ月記念撮影

ちょっと、ご報告が遅れましたが、アンジュ4カ月になりましたグッド(上向き矢印)
今、2キロちょっとexclamation×2
前歯抜けて歯がない状態ですどんっ(衝撃)

一か月前に撮った写真左斜め下
s-006.jpg
今日のお写真左斜め下
s-アンジュ4カ月.jpg
おっexclamation×2ちょっと大人になってるの分かりますかexclamation&question
只今、自分で立てるようにステイレッスン中顔(メロメロ)
もうちょっと足引いてくれたらかっこいいのになー(長音記号1)

一か月前のアンジュ左斜め下
s-011.jpg
今日のアンジュ左斜め下
s-057.jpg
お部屋のライト変えたら、アンジュも白く写ってますねぴかぴか(新しい)
s-051.jpg
シャンプー等、ものすごくお利口で、手入れがやりやすいいい子です猫(足)【親バカ】
また、5カ月記念撮影お楽しみに顔(メロメロ)
ニックネーム みかん at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

アンジュ生後3カ月

今日で生後3か月のアンジュさんハートたち(複数ハート)
大きくなりましたexclamation×2
体重1.6kgです揺れるハート
1.9kgのJR君はアンジュにぬかれちゃいますねー(長音記号2)
日々の成果をるんるん記念撮影撮りました顔(メロメロ)
s-006.jpg
今日は特別おリボンよ黒ハート
うんうんひらめきかわいいわ〜
s-011.jpg
我が子の中ではコートがしっかりしてるので、今後が楽しみClap
TOPも結構結べるようになってきました顔(メロメロ)
日常のアンジュの髪型左斜め下
s-017.jpg
すくすく成長楽しみにしてますよ〜
次回は生後4カ月でお会いしましょう〜手(チョキ)
ニックネーム みかん at 21:23| Comment(7) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

初トライ

アンジュが朝から頭使ってました。
こっちに来たいのに・・・
ママの真似してもなかなか来れない・・・
ラフィネママのしていることよく見てますね揺れるハート
いい動画撮れました揺れるハート

もうちょっとで一人でもこっちの部屋に入ってこれそうですね顔(メロメロ)
日々勉強のアンジュ揺れるハート
この最近のアンジュブームはガムexclamation×2
s-073.jpg
大人の味をしってしまった〜
ラフィネがアンジュ欲しいって言っても、知らんぷりのアンジュぴかぴか(新しい)
s-066.jpg
今、お座り特訓中ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みかん at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | アンジュの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする