2012年06月19日

お隣町へ

台風が近づき雨が強い一日に・・・

今日は散歩も行けませんねHello
001.jpg
お暇そうなメルシー・・・

先日の話。
隣町においしい海鮮どんぶりが顔(メロメロ)
と言う事で、行って来ました。
私は生もの食べれないので天ぷら丼揺れるハート
006.jpg
白ご飯が見えないくらいの具の多さexclamation×2
海鮮丼も、天ぷら丼も量が多く1300円exclamation×2
おいしかったGood
隣では市場も顔(笑)
010.jpg
新鮮なお魚達が魚
夕食にハートたち(複数ハート)
鯛買って帰りました車(RV)
008.jpg
とってもおいしかったわ〜〜顔(メロメロ)Clap
ニックネーム みかん at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

栗拾い・リンゴ狩り〜

お休みだったので、天気もいいし。お出かけ〜
わんこはお留守番よ犬(笑)犬(足)

砥部焼の年に2回の釜出しの日〜揺れるハート
m-001.jpg
2級品などの8割引商品や中には0円商品もexclamation×2お買得がたくさんexclamation×2
m-002.jpg
最終日だったのに、かなりの人でしたexclamation×2
宝探しの気分で、お買い物楽しみましたexclamation×2
そして、久万高原に、栗拾いに〜exclamation×2
m-006.jpg
こちらも今日が最終日だったようで・・・
むか〜し、栗拾い1回したのみで、久しぶりにハートたち(複数ハート)
地味ですが。。。楽しかったですよ顔(メロメロ)
m-005.jpg
靴でイガを踏んでexclamation×2
m-007.jpg
栗ごはん作るのが楽しみですね〜〜るんるん
来る道の途中に、リンゴリンゴ!!とたくさんの旗がひらめき
リンゴは今が旬らしくGood
じゃあ、行ってみようexclamation×2
急遽リンゴ狩りへ車(RV)
初めてリンゴが木になっている所みましたexclamation×2
m-010.jpg
かわいいぃぃー(長音記号1)
リンゴ食べ放題500円exclamation×2
m-012.jpg
品種が違うリンゴ食べながらぴかぴか(新しい)
m-013.jpg
自然たっぷり〜〜楽しかったわ顔(メロメロ)
途中、イチジクの安売りがあったので、
m-016.jpg
ジャム作りましたexclamation×2
m-018.jpg
今日は砥部焼食器・栗・リンゴ・イチジクと、たくさんゲットしましたよー(長音記号2)
m-015.jpg
実りの秋は楽しいですね顔(イヒヒ)
m-017.jpg
充実したお休みでしたClap
ニックネーム みかん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

嬉しいお買いもの

オークション生地買ってきましたハートたち(複数ハート)
かわいいお洋服の生地ゲットで嬉しいです〜〜ハートたち(複数ハート)
手芸屋さんにいたら1時間はアッと言う間に経っちゃいますねぴかぴか(新しい)
s-002.jpg
ちくちくしていきますので、お楽しみをー(長音記号1)
ずっと前から、母から駄目だしされてた、私のアイロン・・・
アイロンの重さもなく、安いものだったので、使いづらく・・・
ずっと欲しかったのです。
たまたま、今日家の電球をLEDにするためお買いもの行ってて。
店員さんに、これ〜昨日までの割引券なのですが、使えないですよね。
と聞いてみると、いいですよ〜ってハートたち(複数ハート)
5,000円で500えん割引Good
じゃあ、アイロンみたい顔(メロメロ)と言う事で、
MYアイロンゲットです黒ハート
s-029.jpg
わんこ洋服作る時ももちろん、フラの衣装のアイロンが大変だったけど、
コードレスアイロンなので、ハンガーに掛けたままでも楽チンに顔(メロメロ)
これから、楽しみがまた増えました〜〜
s-002.jpg
ガナヤン、私と一緒に、PC毎日チェックしてますよ〜猫(足)
ニックネーム みかん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする