2015年04月16日

インターナショナルドックショー2日目

コメントが書けないみたいで。。。すみません。アセラさんに問い合わせ中ですあせあせ(飛び散る汗)

DCIM0203.jpg
朝一番でマルチーズがあるので、早めに会場入り。
さすが、頭数が多いので、びっくり&嬉黒ハート
S0149864.JPG
こちら、頂いた写真ですexclamation×2
夢中になってみてたら、写真撮れませんでした。。。
メインリンクで、席を取ってたので、今日はここでまったりドックショー楽しみましょう顔(笑)
DCIM0207.jpg
ビションフリーゼ顔(メロメロ)
DCIM0211.jpg

お昼からもしもの時、
災害にあった時、助けてくれるわんこ達、デモストレーションしていました。
DCIM0217.jpg
すごい感動。。。ひらめき
DCIM0219.jpg
警察犬もぴかぴか(新しい)
DCIM0233.jpg
同じ時間アジリティーも別リンクでしていたのですが、見れなかった、、、

DCIM0235.jpg
今回、ブロク友達繋がりで、急遽お逢いすることができた、ひなちゃん顔(メロメロ)
DCIM0239.jpg

DCIM0277.jpg

DCIM0279.jpg

DCIM0286.jpg
あっという間に最後まで終了し。。。一日早かったです。
ニックネーム みかん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

インターナショナルドックショー一日目

いざ、出動〜〜ハートたち(複数ハート)
DCIM0163.jpg
会場にやってきました!!
パドックではあわただしく準備しています。
DCIM0165.jpg
メインリンクexclamation&question
DCIM0166.jpg
記念にパシリカメラ
DCIM0167.jpg
さあ、一日目は買い物終わらせとこexclamation×2
DCIM0204.jpg
朝一なので、空いていますグッド(上向き矢印)
そして、ずっと会いたかった舞ちゃんママさんと奏ちゃんが遊びに来てくれました顔(イヒヒ)
DCIM0176.jpg
みーちゃんもご機嫌Good
82.jpg
奏ちゃん嫌そうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
お昼から別会場でインターペットもしていたので、見に行ってみよう〜
まあ、すごい人・・・人・・・
そして、マルチーズの集団!に混ぜてもらい、記念撮影〜〜
DCIM0195.jpg
やはり、田舎と違って、マルチーズの数もすごい〜こんなに集まってる中で写真撮れるなんて、びっくりです。
こんなばたばた感じで一日目終了〜早い。。。
ニックネーム みかん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

FCIインターナショナルドックショー見に行くぞの、旅 旅行一日目

待ちに待った旅行〜
東京で年に一回開催されるドックショーを見に行くために、前日から兄がいる横浜に飛行機
みーちゃんも6カ月exclamation×2初めての飛行機
121.jpg
ドキドキ。。。少し泣きましたが、思ったよりは良かったかな〜
兄がずっと連れて行きたい、と言ってくれてたホルモン屋で、乾杯ビール
DCIM0135.jpg
17時〜OPENまだお店開いていないのに、並んでいました揺れるハート

DCIM0139.jpg
美味しそう〜
DCIM0140.jpg

はい!美味しかったです顔(メロメロ)

DCIM0141.jpg
一人前の量が多いのですハートたち(複数ハート)

DCIM0142.jpg
お値段もリーズナブル!
DCIM0146.jpg
すぐお腹いっぱいに!!
DCIM0147.jpg
みーちゃんも、真似っこです!真似っこしたい〜みたい!

この日非常に寒く。。風が強かったです!
さあ、明日はドックショーぴかぴか(新しい)
朝早起きだ〜
つづく・・・
ニックネーム みかん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

IN高知県

我が家から2時間くらい?で高知県へ〜〜
お昼、カツオのたたき食べに行きました車(RV)
018.jpg
ここのたたきは生もの嫌いな私にも、食べれるんです顔(メロメロ)
021.jpg

すごくおいしい〜〜
020.jpg
タレと塩が選べるのですが、塩の方がレモン付けて食べるのでとってもおいしいですGood
ちょっと寄り道も顔(イヒヒ)
023.jpg
台風の影響で波がすごい〜〜桂浜exclamation×2
ニックネーム みかん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

島根水族館 アクアス

2回目のアクアス〜
IMG_1494.jpg
前回来た時は、白イルカのさんのパフォーマンスお休み中だったので、再度トライexclamation×2
IMG_1497.jpg
大きな水槽は癒されますね〜顔(イヒヒ)
敬老の日だったので、すごい人顔(ペロッ)
IMG_1518.jpg
見たかったパフォーマンスも見えてGood
IMG_1525.jpg
バブルリングもしっかり見てきましたよぴかぴか(新しい)
IMG_1527.jpg
5回連続バブルリンググッド(上向き矢印)
すごいClap感動ですぴかぴか(新しい)
IMG_1532.jpg
前回来た時にはなかった、日本海が一望できるデッキグッド(上向き矢印)
地平線綺麗〜ぴかぴか(新しい)だけど、台風の影響か?すごい風、そして、外は暑いです・・・
IMG_1535.jpg
ペンギンさんも人懐っこく寄って来てくれるんですグッド(上向き矢印)
IMG_1545.jpg
空飛ぶペンギンぴかぴか(新しい)
丸一日水族館でゆっくり過ごし涼しく、癒されましたぴかぴか(新しい)
やっぱ、水族館いいね〜Good
ニックネーム みかん at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GWの思い出

天気がいいので、しまなみ海道渡りましょう〜車(RV)
004.jpg
前にB級スイーツグルメで、上位だった、はっさく大福を求めて、因島へ車(RV)
006.jpg

005.jpg
何とも言えないおいしさ顔(メロメロ)
甘すぎずはっさくのぷちぷちした触感顔(笑)
おいしいですGood
その後、尾道へ車(RV)
レンガ作りのお洒落な雰囲気のイタリア料理レストラン
前菜
018.jpg
私はエビとハンバーグ
019.jpg
お友達はお魚料理
020.jpg
デザートは好きなもの3品選べるんです黒ハート
021.jpg
このお店のいい所。
スタッフの接客がとても素晴らしい。
いい接客は、お客様の心が晴れやかになりますね揺れるハート
その後、デパート言ったり、からさわのアイスクリーム屋さん行ったり〜〜exclamation
あっという間の一日です顔(メロメロ)
ニックネーム みかん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

FCIインターナショナル 四国【徳島】

今日、徳島県へドックショー見学行って来ました。
バンビ先生が審査員で来られると言う事で、待ってました揺れるハート
四国でショー見られるなんて、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)
仕事一番忙しい時期ですが、お休みいただいて顔(メロメロ)
今回は我が子達は暑いな〜と思い、お留守番。
003.jpg

009.jpg
テレビ?も来てたみたいで、取材?してました。
021.jpg
お昼から太陽が出てきて、日向は結構暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
グループ戦左斜め下
039.jpg

096.jpg

KING【アイリッシュ・セッター】
103.jpg
QUEEN【M・ダックス】
104.jpg
BIS【アイリッシュ・セッター】でした。
120.jpg
思ったより早くショー終了ぴかぴか(新しい)

楽しみにしてた日はあっという間に終わっちゃいます。
とっても早かったです・・・。

バンビ先生お疲れ様でした。
また、お逢いできる日を、楽しみにしています。
ニックネーム みかん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

NY7日目 Westminster Dog show 2日目

Westminster Dog show 2日目です。
観光も最終日。
274.jpg
朝からパドックは大忙しですね。
278.jpg
大型犬が多いです。
282.jpg
G・レトリーバー何匹いたんだろ??って言うくらい多かったです。
284.jpg
長い待ち時間もリラックスモード!!で揺れるハート
昼頃から・・・
288.jpg
もう一度後悔がないように・・・COACH本店へ・・・
289.jpg
欲しいカバンがあり、どうしよ・・・ずっと悩んでたので、もう一度見に・・・
でも、今回の旅行は、来れているだけで、とっても幸せ揺れるハート
贅沢はしない!と、決めてきてたから、欲しかったカバンを手にしたけど、
やっぱり「駄目駄目!!我慢よ!」と、結局買いませんでした。
前回も行って感動した教会巡りへハートたち(複数ハート)
291.jpg
セントトマス教会(建物内は写真撮影禁止の為写真はありません)
とっても素晴らしいステンドグラスぴかぴか(新しい)
293.jpg
セントパトリック大聖堂
298.jpg
前の方に、行くとどうやら、ミサが始まったみたいで・・・着席。
大きなパイプオルガンが鳴り始め、初めてパイプオルガンの音聞きました。
建物全体から聞こえてくる音は、ホントに素晴らしい。
英語で何言ってるか?分からないですが、全員起立・アーメン
ちゃんと、懺悔して・・・
前回来た時に、この教会のステンドグラスに感動したんですぴかぴか(新しい)
今回も、一枚ずつじっくり見てきました。とっても綺麗です。
302.jpg
その後、ダイヤモンドロウへひらめき
ダイヤモンドや貴金属を扱うお店がずら〜〜〜り!!
もちろん見てるだけ〜ぴかぴか(新しい)キラキラ綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
307.jpg
そのまま歩いて、ホテル方面へ。
お昼ご飯食べてなかったので、こっちでしか食べれないご飯を!って事で、
312.jpg
初、メキシコ料理に挑戦ぴかぴか(新しい)
料理の名前は忘れちゃいましたが・・・
308.jpg
全然食べれちゃうんですぴかぴか(新しい)
310.jpg
おいしかった〜けど。やはり、量が多い・・・

さあ、最後のショーを見に、会場へexclamation×2
やはり、満員exclamation×2すごい人でした。
313.jpg
どのドックショーも、最後の最後のBIS決まるの見るのが好きなので、
こっちまでドキドキしちゃいます〜ぴかぴか(新しい)
315.jpg
歓声が日本とは全く違うのです。
319.jpg
2日間開催されたドックショー。ここまで犬を仕上げてくるのは、どれだけ大変なことなんでしょう。
325.jpg
ドッグショーのBISは、ペキニーズぴかぴか(新しい)でした。
328.jpg
ショーが終わり、ホテルへ戻って、荷造り。

そして、次の日の朝、ホテル出て、バスで空港へ向かいました。

長かったようで、す〜ごく短かったNYの旅も終了です。

バンビ先生を始め、今回旅行で御一緒させて頂きました皆様、
本当に色々お世話になりました。楽しい貴重なお時間をありがとうございました。
前までは、人との出会いを避けていた自分がいましたが、
こうして、旅行に御一緒させて頂くごとに、色々な方との出逢いが、とても楽しく素晴らしい事と実感しています。

いつも出来ない貴重な経験を今回も体験ができて、
もっともっと自分自身が成長出来るように頑張っていきます。

またいつか、どこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
ニックネーム みかん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

NY 5日目

今日は、ワールドトレードセンター(グランドゼロ)へ
114.jpg
アメリカ同時多発テロ(9.11)の惨事から10年・・・
117.jpg
高層ビル(高さ541.3m)になるそうです。完成予定は2013年
126.jpg
次は、マンハッタンとブルックリンを結ぶブルックリン橋へ
136.jpg
歩道は木製・歩道下は車道になってます。
138.jpg

142.jpg
美しい風景を楽しみながら歩けます。
144.jpg
この日は、すごく寒くって、冷たい風が・・・
149.jpg

152.jpg
遠くに・・・自由の女神も見えます。

前回も立ち寄ったおいしいピザを食べに
お店がリニューアルしてて、大きくなってましたexclamation×2
161.jpg
右斜め下これが2年前のお店です。
12 528.jpg
確かに!バンビ先生がおっしゃる通り、写真に写ってる奥の建物が、今回のリニューアルお店でしたね!!
156.jpg
大きくておいしいピザを、みんなで頂きました。
その後、週末のフリーマーケットへ
セントラルパークの西側へ移動
164.jpg
もう、夕方に近かったので、あまり商品はなかったです。。。
165.jpg
マダム・タッソーズ蝋人形館へ
168.jpg
人に間違えるほど、どきどき・わくわく・・・
172.jpg
スタッフさんにも「ぎゃ〜〜〜」って、驚かされちゃって・・・
178.jpg
これは切手で描いた大きな絵ぴかぴか(新しい)
後、ここにはUP出来ない、本物のゴ〇ブリが。。。
動物園ののぞき窓からのぞけるように、展示もしてました・・・
198.jpg
ココは↑まっすぐなのに、平行感覚なくなる〜んです・・・
その後、、、今日の夕食。
お手頃なステーキ食べに!!前回もかったので、来ちゃいました猫(足)
202.jpg
204.jpg
リブがお勧めです。
今日も一日終わっちゃいました〜〜


ニックネーム みかん at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

NY 4日目

ホテルの入口すぐ横にグッズショップがOPENハートたち(複数ハート)
m-082.jpg
いよいよ、ショーが近付いてきている証拠です
m-083.jpg

m-087.jpg
私達が泊まったホテルです
m-089.jpg
今日は5番街方面へ
m-090.jpg
天気悪くて残念ですが、セントラルパーク
m-091.jpg
ウィンドショッピングしつつ〜〜
本日の昼食
m-095.jpg
何でも大きいでしょ〜
ユニオンスクエアまで下がり、
m-097.jpg
土曜日の青空市場へ
098.JPG
果物・生花、野菜などなど・・・
m-099.jpg
色々販売しています。
m-100.jpg
ふと、目の前に、ペットショップがあったので、寄りました。
m-101.jpg
大きなショップで、トリミング・しつけ・販売
m-102.jpg
そして、今日はお注射の日?みたいで、わんこ達が予防接種受けに来ていました。
m-103.jpg
そのまま、景色楽しみながら、
m-110.jpg
ホテルへ帰り
夕食食べに出かけ、ホテルをでて、東へ〜〜
セカンドデリーへ食べに行きました
m-111.jpg
大きなブロッコリーexclamation×2
m-112.jpg
またまた、あっという間に一日終了

ニックネーム みかん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

3日目の 夕食〜

続きです。夕方〜・・・
m-039.jpg
地下鉄でグランドセントラルへ
m-040.jpg
本より・・・
「まさにマンハッタンのシンボル!ボザール様式の建築物で1903年に建てられた。
中央ホールの丸天井には12宮図の星座が描かれていて、
正面には、合衆国のシンボル、ワシの上にスピードの神様マキュリ―の彫刻。」
m-042.jpg
前回も感動しましたが、同じく何度来ても感動しますね〜
m-045.jpg
前にテレビでしてましたが、
m-054.jpg
この場所で、もしもし〜と壁に向いて話すと、反対の壁に声が届く・・・
やってみました!!本当に聞こえましたよ〜すごいClap
色々なお店が〜ずらり〜〜
甘そうなケーキ
m-057.jpg
お寿司?
m-058.jpg

m-059.jpg
あま〜いと思われる、アイス
m-060.jpg
アメリカ!!っぽい!↓
m-061.jpg

m-063.jpg
パン屋さん
m-065.jpg
今夜は、ココでカレー食べました。
m-062.jpg
帰り道
m-070.jpg

m-071.jpg
ちょこっと寄り道で、
m-074.jpg
みんなでNYに乾杯を〜〜
m-077.jpg
たくさんの人で、賑わっていました顔(メロメロ)
m-081.jpg
こんな感じで、3日目終了手(パー)

ニックネーム みかん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

NY3日目 ウッドベリーコモン

アウトレット村へバスで行きましたバス
NYの街並みを楽しみながら徒歩でバス停までひらめき
m-031.jpg
バスチケット購入 往復$42
m-032.jpg
バス停入口の前
m-034.jpg
バスの運転手さんが、ココはNYが一望できる場所なのでシャッターチャンスです。と紹介してくれて、カメラ
m-037.jpg
綺麗な景色です〜
1時間くらい?バスに揺られ、到着
アウトレットです!!
m-P1060477.jpg
バンビ先生のお写真お借りしてます。
私の大好きなCOACHもまあ安い!
今日は一日お買い物day
帰りのバスは渋滞に巻き込まれ2時間強かかり、
ホテルへ〜
その後、は明日UPしますね
ニックネーム みかん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

NY2日目 

ソーホ&チャイナタウンへ行きました手(チョキ)
m-007.jpg
果物やお魚など安くてびっくりですexclamation×2
m-008.jpg

m-009.jpg
お昼御飯は、友達から前はおいしかったと聞いてた、
ゴールデンユニコーン(飲茶屋さん)へ
m-013.jpg
その後、電車で北上し5番街へグッド(上向き矢印)
m-020.jpg
地下鉄のタイルが素敵です。
m-021.jpg
同じマンハッタンなのに、街並みがガラっと変わりますね揺れるハート
あっという間に一日終わりです。


ニックネーム みかん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

NYへ行って来ました〜

NYから帰ってきて、ばたばたしてたらUPが遅くなっちゃいました・・・
無事愛媛へついています。
昨日からいつもの生活がはじまり、仕事も開始していますよ〜

お留守番組も元気で、私がいなくってもいつもの生活と何にも変わらなかったそうです〜Hello

m-001.jpg
長いフライト後、やっと到着飛行機
NY初夕食は、ホテル近くのコリアタウンで焼き肉です
m-005.jpg
時差がきついですね。。。
m-004.jpg

NY2日目 チャイナタウン+ソーホ

またUPしていきます。

ニックネーム みかん at 07:55| Comment(3) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

横浜〜〜〜〜

今日の朝、愛媛発〜〜羽田まで飛行機来ましたが、
悪天候のため雨雨
飛行機1時間遅れ・・・あせあせ(飛び散る汗)
さすが雨女です手(チョキ)

兄夫婦にお迎え来てもらい、
初めて、コストコなどなど〜行き、家車(RV)

2日前にイギリスから帰ってきた兄・・・時差ボケでした顔(イヒヒ)ははは・・・
夕食に、イギリスのスーパーで買ってきたビール頂き、
IMG_0016.jpg
缶の中に、ボールが入ってて、泡がいい感じになるビールビール
IMG_0017.jpg
美味しかったです〜

明日は、朝から移動で、昼頃にバンビ先生達と合流し、NYへ行ってきますねぴかぴか(新しい)
カメラもなおったし、いっぱい撮ってきますねハートたち(複数ハート)
わが子たちと離れるのは、寂しいですが・・・しばしのお別れですね。

ではは〜〜
NYから帰ってきたらUPしますよ〜四葉


ニックネーム みかん at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

FCI大阪インターナショナル

年に一度のお楽しみ〜
大阪ドックショーに行って来ました。
家を、深夜2時半に出て〜〜
いつも5時間ちょいかかるのに、4時間で到着exclamation×2

会場で、まあさん・ゼンちゃん・アラン君来られてましたるんるん
m-005.jpg
ちなみに今回は我が子達はみんなお留守番でするんるん
バンビ先生の審査がはじまり揺れるハート
m-010.jpg
久しぶりのショー楽しかったですexclamation×2
m-013.jpg
ポメラニアンも小さいねexclamation×2
m-021.jpg
楽しみにしてたマルチーズは、残念ながら2匹のみ・・・
m-DSC_0128.jpg
毎年少なくなってますね・・・
m-DSC_0130.jpg
大阪のお楽しみの、もう1つはお買い物ぴかぴか(新しい)
見てるだけでも楽しいですよ揺れるハート
で、お昼からグループ戦へexclamation×2
翔ママさんから連絡頂き合流exclamation×2
バンビッ子ファミリーで、ショー見学楽しみ、会話も揺れるハート楽しみました顔(メロメロ)
m-DSC_0143.jpg
この日のキングぴかぴか(新しい)
ボルゾイぴかぴか(新しい)
クイーンぴかぴか(新しい)
トイ・プードルぴかぴか(新しい)
m-DSC_0147.jpg
ラスト、ベストインショー
ボルゾイ♂
m-DSC_0150.jpg
ショーのこのラストのシーンが、いつも感動しますねぴかぴか(新しい)
m-DSC_0153.jpg
900頭以上出場のショーの、ナンバーワンは素晴らしいですぴかぴか(新しい)
楽しい時間はあっという間・・・
今年もこれで、ショー見学終了です。

バンビ先生お疲れさまでした。
まあさん・翔ママさん楽しい時間ありがとうございました。
また、来年お逢いできるの楽しみにしています猫(足)
ニックネーム みかん at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

IN 高知県

ちょっと遅めのお盆休みで、兄夫婦が帰ってきていました飛行機
で、天気が悪かったので、川遊びなど行けないので、
高知県のひろめ市場・日曜朝市・桂浜行って来ました。

m-001.jpg
ここのカツオのたたきが、超×5おいしいの揺れるハート
m-004.jpg
わらで焼いて揺れるハート
いただきますグッド(上向き矢印)
m-006.jpg
是非。ここに来たら皆さん食べてくださいねexclamation×2
日曜日だけ開催されている、日曜朝市。
m-007.jpg
1.3Kmのお店がずら〜〜〜〜〜〜〜〜っと並んでいますよ顔(メロメロ)
m-014.jpg
包丁買いましたGood
高知と言えば、桂浜・土佐犬クマ
m-009.jpg
天気が悪くちょっと残念でしたが、行って来ましたよ揺れるハート
m-011.jpg
天気良かったらもっときれいなのにねぴかぴか(新しい)
ここで、土佐犬の戦いもしているんですが。。。
いつもかわいそうで見れません。。。
なので、看板の写真だけあせあせ(飛び散る汗)
m-008.jpg
こんな感じで、高知県の旅も終了。
家では、大好きな大好きな兄ちゃんに甘えちゃってるみるくです。
特に何もすることない兄ちゃんがなんでこんなに好きなんでしょうかねexclamation&question
m-018.jpg
そして、横浜に帰りましたHello
今日から、また、いつもと同じ生活ですGood

ニックネーム みかん at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ひまわり畑

行って来ました〜車(RV)
さすがにこう暑いと、わんこは連れて行けないのでわんこ達はお留守番家
m-359.jpg
ひまわりってこんなに大きかったっけexclamation&question
太い顔(メロメロ)
m-357.jpg
大きな葉っぱ四葉
m-358.jpg
みんな〜〜顔(イヒヒ)同じ向きexclamation×2
m-364.jpg
思っていたよりも涼しくひらめき
m-371.jpg
とても綺麗でしょexclamation×2
m-385.jpg
ひまわり畑は、子供の迷路にもなってて、楽しそう猫(足)
m-413.jpg
途中、こんなひまわりもexclamation×2
m-391.jpg
可愛いでしょ揺れるハート
ちょっとだけ動画撮りました。
蝉の鳴き声聞きながら・・・  涼んでいました

m-422.jpg
トウモロコシも甘くって、とってもおいしかったわ揺れるハート
我が子達のお土産に・・・トウモロコシ買いましたよハートたち(複数ハート)
ニックネーム みかん at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

世羅高原牧場

チューリップ祭みんなで行って来ました車(RV)
8わんでわらわらしてるとかなり目立ちますね顔(メロメロ)
白組
s-017.jpg
黒組
s-036.jpg
夕方涼しくなったかな?って頃に行ったけど・・・
s-076.jpg
暑かっよ〜。集中力がなくなってる我が子達顔(汗)
s-045.jpg
でもでも、とっても綺麗〜ひらめき
暑かったから、綺麗に写真撮れなかったけど、楽しそうにわらわら散歩してきました顔(イヒヒ)
みんなにかわいかわい〜〜って言ってもらって、ご機嫌でした顔(イヒヒ)
白組の写真が、撮りたかったのに綺麗に撮れず。
s-095.jpg
気付けば、100枚撮ってました。
s-057.jpg
暑いと駄目ね。集中しないし、お客さんが多かったから、こっち向いてくれなくって。。。
そして、夕方は写真が綺麗に撮れませんね。。。<反省>

写真撮ってる私の後ろにはギャラリーがたくさんるんるん
exclamation×2我が子達の笑顔いいぞexclamation×2
と思うと、チューリップ畑の真ん中に人が顔(なに〜)
s-098.jpg
なかなか難しい、写真撮影になりましたあせあせ(飛び散る汗)
s-109.jpg
今回はお気に入りの写真が出来るかな?と思っててたけど、残念。
s-132.jpg
午前中だともっと綺麗に撮れるかなexclamation&question今年はもういけないけど、来年ねfax to
綺麗な景色&空気が素敵でした。癒されてきました揺れるハート
そして、暑い中、写真撮影お疲れ様顔(メロメロ)
ニックネーム みかん at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

平日のドックショー

4/15から3日間香川県でドックショーが行われてます。
ハンドラーの中島さんがショーに来られるとのことで、

急遽行くことに車(RV)
バンビ先生のお心遣いで、中島さんのお手入れ見せて頂けることにぴかぴか(新しい)
夢のような、一日になりました。
中島さんとお話ができる、と分かってから、手は震え、ドキドキして心臓痛い。
寝れずに、当日。
朝5時家出て、朝7時会場着。
s-002.jpg
坂出市・瀬戸大橋記念公園球技場です。

今までは、中島さんがショーに出てる姿、そっと応援してたのみで、
今回、お話たくさんできて、お忙しい時に、色々お教え頂き、この年で、他の方の技術が見れるなんて夢にも思っていなかったので、ホントいい経験になりました。
s-014.jpg
会場は寒かったです〜よ。
s-050.jpg


エバちゃん・アルルちゃん・ジュムちゃんにも逢ってきたのですが、お写真撮り忘れ。。。元気にしていましたよ〜!

中島さん、こんな私ですが、ホント、お世話になりました。
お教えいただいたこと、トライします。また、お逢いでいる日楽しみにしています。心の奥から感謝そして、ありがとうございました。

バンビ先生。このような貴重な経験させて頂き誠にありがとうございました。
楽しい時間はあっという間。いつものショー見学とは全く違うショーを味わえました。しかし、アシスタントは出来ませんでしたが。。。
今後の写真楽しみにしててくださいハートたち(複数ハート)
出来るかな??ホント、ありがとうございました。
ニックネーム みかん at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする