2015年01月24日

小春日和

今日はすごく天気がいいねハートたち(複数ハート)
と、言うことで、シニア組5わんお散歩〜ヤギ
水仙を見に行きました顔(メロメロ)
748.jpg
記念に皆でカメラ
625.jpg
みーちゃん今日で4カ月になりましたハートたち(複数ハート)
634.jpg
だいぶ、握ったり顔横向けたり、少しずつ成長中ですexclamation×2
647.jpg
ロワ&みー
662.jpg

DSC_1703.jpg
メルシー&みー
メルシーさんは15歳になりました、目が見えなくなり、広場に連れて行きのお散歩。寒い日はお外には出してないので、久しぶりのお外ですハートたち(複数ハート)
DSC_1713.jpg
おひさんぽかぽか、気持ちいい〜黒ハート
しばらく日向ぼっこしていましたexclamation×2
ニックネーム みかん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

桜咲く〜

こちら愛媛〜ヤギ
桜ぼちぼちですが!いい感じになってきました。
今週末が見ごろかなexclamation&question
DSCF2673.jpg
スクール前に早めに出て、お散歩がてら桜
DSCF2676.jpg
アジリティーする前に、身体どろどろだ〜〜・・・
さあexclamation×2レッスンだよ〜exclamation×2
まだまだ。。。アンジュもラフィネも、出来る日と、出来ない日が極端で。
44.jpg

ちょっとした指示の仕方で、ぜんぜん違う、、、
43.jpg
先生がしたら出来ても私がしたら出来なかったり、、、

もっと私がうまくならないといけませんね〜。
ニックネーム みかん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

当り前だけど・・・

いつものように8わん散歩揺れるハート
DSC_1815.jpg
すぐそこの公園ですが、、車で車(RV)
こうして、わんこ達がお散歩できる公園はホント少ないです。。。
DSC_1813.jpg
こういう公園を私達も大事に使って行きたいですねぴかぴか(新しい)
他のわんちゃんのフンがあったら取るようにしましょう。
DSC_1809.jpg
綺麗な公園がいつまでもありますようにぴかぴか(新しい)
DSC_1806.jpg

僕たちが遊べる公園がずっとありますようにハートたち(複数ハート)
そう願いたいですね揺れるハート
ニックネーム みかん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

みんなdeお散歩

わらわらと我が子が皆歩けば、まー目立ちますぴかぴか(新しい)
DSCF2192.jpg
なぜが、白組・黒組で行動する事が多いんですよねー(長音記号2)
DSCF2202.jpg
気になったらみんなで立ち寄り・・・顔(メロメロ)
さんそぞうか?さんそぞうか??何〜何〜〜クンクン
DSCF2189.jpg
お散歩はいいね黒ハート
しかし・・・この時期・・・
くっつき虫がくっつく・・・
DSCF2205.jpg
帰ったらみんなスリッカ―ブラシだぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ひさしぶりだぁ〜走れ〜〜〜

久しぶりに公園へ車(セダン)
さあ、一眼持って張り切っていきましたがバッド(下向き矢印)
カメラ持って電源入れたらexclamation&question
壊れたexclamation&questionexclamation&question
と思いきやexclamation×2そうだexclamation×2充電して、電池入れてなかったパンチ
入れたつもりだったのに。。。
ってなことで、携帯で撮った写真達です顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
DSC_0414.jpg
この最近行けてなかったからね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0423.jpg
みんな各自自由行動Good
JRはその姿をそっと見るのみヤギ
DSC_0426.jpg
やっぱ自由に走れるのがいいですねぴかぴか(新しい)
この公園。。。
面白い石達がexclamation
DSC_0430.jpg
JR左斜め上
DSC_0433.jpg
ラフィネ左斜め上
いつも暗くなってから来てたから、このオブジェには気付かなかったぴかぴか(新しい)
DSC_0437.jpg
この最近暗くなるのが早くなっちゃったけど、、、
また来ようねひらめき
今度は必ず一眼持って電池入れてきます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みかん at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

海の日

先日のお話。
海へ行きました〜exclamation×2
あまりにも暑かったので、夕方から・・・わん友誘ったら来てくれたので、
一緒に遊んだよ〜〜
人間4人・犬12匹exclamation×2
私達以外のわんこ仲間は、
G・レトリーバー。ジャックラッセル。ボストンテリア。フレンチブルドック。
でしたexclamation×2
005.jpg
みんな我が子達より大きな犬種でしたが、喧嘩もせず遊べましたよぴかぴか(新しい)
さすが、Gレトリーバー泳ぎが上手Clap
023.jpg
ラフィネもボールでいっぱい遊んだよ〜exclamation×2
007.jpg

JR君は・・・
039.jpg
芝生も嫌いですが、海も嫌い・・・暑いのに、砂浜遠くからみんなの水遊びを見学ですGood

帰りはみんな足洗い場で洗って帰宅。
その後、我が子達はもちろん8わんシャンプーぴかぴか(新しい)
楽しかったね!今年は毛も短くしてるし〜たくさん水遊びするよNEW
ニックネーム みかん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

一眼 お外デビュー

やっと、お休みの日天気が晴れ晴れ
さあ、カメラ持って外に出ようと思ったけど、今日は暑かったですね晴れ

なので、夕方公園へ顔(笑)
DSC_0028.jpg
左から jr⇒アンジュ
まあ、室内とは違いシャッターもパシパシ撮れてカメラ
DSC_0114.jpg
左から、jr⇒アンジュ⇒みるく⇒ロワ⇒ラフィネ⇒ガナッシュ⇒メルシー
超楽しい〜〜Good
DSC_0120.jpg
左から アンジュ⇒ラフィネ
わんこ達の表情がそのまま出てる黒ハート黒ハート
DSC_0139.jpg
jrです。
瞬間ぶれないのがいいですねGood
DSC_0143.jpg
これからいい季節になるから、どんどんお外で写真が撮れるのが楽しみ揺れるハート
DSC_0144.jpg
左からアンジュ⇒メルシー

ホント楽しい時間でした。
夕方でもココまで写真撮れるなんて想像以上ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みかん at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

桜咲く〜

こちらも桜満開です桜
もう今日夕方から雨になったから、今日で終わりかな〜

朝、あーちゃんのお迎えへ車(RV)
その、近くに、桜が素晴らしい山があるんです。
あーちゃんと一緒にお散歩へ顔(メロメロ)
003.jpg
やはり素晴らしいですね。
曇りだったので、ちょっと残念ですが・・・
004.jpg
あーちゃんはテンションあげあげです右斜め上右斜め上
017.jpg
綺麗な桜とあーちゃん手(パー)
お昼からわんこスクールの日。
訓練場途中で公園で、お弁当食べて、
026.jpg
ロワ・アンジュ・ラフィネ&桜です。
天気良かったらもっと綺麗なんだろうな〜
でも、見に来れて良かったです。
後日、スクール内容書きますHello
ニックネーム みかん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

こちらはまだ

桜皆さんの所は桜開花していますか?

こちらはまだ、つぼみです。
002.jpg
いつもの散歩コース
工事中の貸し切り道路&空地が我が家の散歩道
007.jpg
車は一切きません。人にも逢わないね〜Hello
013.jpg
みんな自由に走れて、ドックラン〜ぽいでしょ顔(メロメロ)
015.jpg
jrは草が苦手。。。
歩き方が、、、おかしいのです・・・。
016.jpg
自由に走れて見渡せますし〜目

021.jpg

あんなに遠くに我が子達もわらわら〜〜
昨日、桜はまだ咲いてないけど・・・
お花見弁当頂きましたぴかぴか(新しい)
024.jpg
豪華なお弁当でした顔(イヒヒ)Good
ニックネーム みかん at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

七折梅園

ラフィネ子あーちゃんと一緒に、梅園へ行って来ました車(RV)
車で高速走って1時間15分くらい
030.jpg

親子そろっての散歩は初めてね揺れるハート
今回子育てが終了したラフィネは、子犬が旅立ってから10日位ず〜〜っと子犬探し続けてました。
さすがに、私も今回はラフィネみてたら辛かったです。
やっと、いつもの生活に戻り、気分転換に、あーちゃんと一緒にお散歩。
残りの我が子達は、お留守番です。
035.jpg
今年、寒いので、梅の開花がすごく遅く、毎年今の時期はもう、散ってないのに、
今年は早咲きの梅がやっと開花。
遅咲きの梅は、まだ固いつぼみです。この場所がピンクや白になったらすごくきれいなのに、残念・・・
0038.jpg
ちょっと寒いかな?と思ってましたが、山道歩くので、そうでもなかったです。
046.jpg
ちょっと休憩。
お顔が似てるでしょ。この親子ヤギヤギ
ぱっと見、私も間違えそうになるくらい似てるんです。
056.jpg
梅干しや、ドレッシングなど買い物して、帰り道のデパートにより揺れるハート
家家へ、帰りました。
夕方は、我が子達のお散歩タイム。
久しぶりに晴れたので、広場で〜走れ〜〜ー(長音記号1)
064.jpg
昨日から、花粉症がひどくなって。。。お出かけ辛くなってますが・・・
我が子の為。。。
ニックネーム みかん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

お産後初めての〜〜

みんなでお散歩黒ハート
今日は雨雨と、天気予報言ってましたが、降らなかったのでGood
貸切公園ひらめき
m-004.jpg
中途半端な時間に行くと誰もいないので、走れるぅぅ〜〜グッド(上向き矢印)
子犬JA君はお留守番してもらって、アンジュも子育て忘れて遊んできましたよ猫(足)
m-008.jpg
わらわら・・・・組・・・
m-009.jpg
JRも芝生にだいぶ慣れましたね揺れるハート
m-jr.jpg
久しぶりに思いっきり走れて〜揺れるハート
m-013.jpg
楽しかったねexclamation×2
しばらくすると、、、
やはり子供の事が気になっちゃうアンジュハートたち(複数ハート)
m-018.jpg
早くお家に帰りましょ家
はいはいClap
遊んだから帰ったらシャンプーだけどね顔(メロメロ)exclamation×2
ニックネーム みかん at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

お散歩〜〜

久しぶりに走ってきました〜〜
s-015.jpg
わらわら組〜みてくださいグッド(上向き矢印)

まとまりがない、我が子達でしょグッド(上向き矢印)あはは
やはり、外で遊ぶのが楽しいですねグッド(上向き矢印)
s-019.jpg

この最近・・・
ハマっているグレープフルーツぴかぴか(新しい)
s-001.jpg
あっさりしてておいしぃい顔(イヒヒ)
ニックネーム みかん at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

初走り〜〜

パピーちゃん達すくすく成長中exclamation×2
男の子はまるまる太っます〜顔(メロメロ)
s-002.jpg
一生懸命お乳飲む姿。かわいいでしょグッド(上向き矢印)
ラフィネの傷口は痛々しいですが・・・だいぶ楽になってますねGood
s-003.jpg
お腹いっぱいになったらネンネの時間顔(イヒヒ)
s-005.jpg
2匹無事産まれてくれてよかった。つくづく思いますね揺れるハート
今日は風も少なかったから初走り〜〜行って来ました顔(メロメロ)
s-016.jpg
みんな楽しい〜嬉しい〜言ってましたよぴかぴか(新しい)
s-028.jpg
いっぱい海風あたりながら走りました〜
みかん兄も良く走ってくれて〜〜顔(メロメロ)
s-025.jpg
わんこ達もいつもより楽しかったことでしょう〜
s-029.jpg
今年は何回走れ〜〜出来るかな?いっぱい行きたいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

久しぶりの空地へ散歩

ホント久しぶりの空地ハートたち(複数ハート)
なかなか忙しい&天気を理由に、自由には走れてなかった我が子達どんっ(衝撃)
今日は行けましたよexclamation×2
工事現場?空地?泥棒草はたくさん付き帰ってのお手入れが大変ですがあせあせ(飛び散る汗)
s-001.jpg
そんなの関係なしに〜はしってこいぃぃexclamation×2exclamation×2
やっぱこういう時間はとっても大事と反省・・・みんなの笑顔が良かったよ顔(イヒヒ)
s-006.jpg
JRも我が道を〜
各自好きなことしてます〜こそこそ相談中なのかなexclamation&question
s-009.jpg
メルシーさんもこの通り元気です。だた、ボールが見えにくくなっているみたい猫(足)
s-012.jpg
目の前にボール落としたら取りに行けるよ〜ぴかぴか(新しい)
s-013.jpg
アンジュは呼んだら帰ってくるんだよ〜当り前か
ちょっとの時間だけど、走れ〜〜が出来て良かったわるんるん
s-011.jpg
明日はもうイブですね〜ひらめき
私は明日から最後の大忙しのお仕事がはじまりますはさみ
ニックネーム みかん at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

公園へGO

オークションでちくちくしてたらなかなか更新できず・・・

気付けばもう11月ですね。
今日は公園へ行きました黒ハート
久しぶりなもので〜走る走る〜
s-004.jpg
マル組は固まって行動顔(メロメロ)
s-008.jpg
芝生は苦手なJRも今日はご機嫌いいようで顔(メロメロ)
s-009.jpg
季節的にも走るのにはいい季節グッド(上向き矢印)
s-010.jpg
広い公園は監視ができやすいので助かりますハートたち(複数ハート)
小学生の子にずっとボール投げてもらってたラフィネ猫(足)
s-024.jpg
ボールがあったら誰にでもついていけましゅヤギ
exclamation×2
珍しい2ショットexclamation×2
ラフィネ&JR
s-028.jpg
最後にexclamation×2
記念撮影exclamation×2と思ったのですが、
ぶつぶつ交換持っていくの忘れてたので、みんなやる気なしどんっ(衝撃)
s-038.jpg
今度は、物々交換してくださいね8わんちゃん達ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

公園へ

昨日はすごい雨だったけど、今日は天気良くハートたち(複数ハート)
走りに行ったよー(長音記号1)
s-007.jpg
秋になったから、いっぱい遊べますねるんるん
s-029.jpg
アンジュも大人に負けない早さで頑張ってましたグッド(上向き矢印)
家で特訓したボール遊びも外で役立ち猫(足)
毎回持ってきてくれるー(長音記号1)
体力は、さすがにまだまだ子供で・・・すぐへたばっちゃうね顔(メロメロ)
s-016.jpg
水飲み場から大人たちの遊びをみてましたー(長音記号2)
s-024.jpg
ボールに集中できるのが分かったから、これからますます楽しくなるねぴかぴか(新しい)
s-021.jpg
またこようね揺れるハート
ニックネーム みかん at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

公園デビュー

だいぶ涼しくなりましたねー(長音記号1)
今日は夕方散歩公園デビューです黒ハート
s-003.jpg
みんなと一緒に一生懸命走ってました黒ハート
人もわんこもいなくって貸し切りに近い状態exclamation×2
s-006.jpg
涼しくなったからこれから公園に遊びに来れるね顔(メロメロ)
s-004.jpg
夕陽も綺麗ひらめき
ラフィネも公園デビューした我が子見て安心したよう顔(メロメロ)
初めはアンジュに付きっきりだったのに、
最後はラフィネの好きなボールで遊びアンジュのこと忘れてましたぴかぴか(新しい)
s-009.jpg
自由自在に走り、疲れ切ったアンジュさんグッド(上向き矢印)
水の器から離れれませんHello
s-010.jpg
本日NEW
img46614.gif
右斜め上みかんオークションUPしました顔(イヒヒ)
ハロウィン服もありますよClap
ニックネーム みかん at 19:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

しまなみ海道

今日のお散歩はexclamation&questionexclamation×2
s-022.jpg
しまなみ海道が見える海へ車(RV)
s-030.jpg
四国愛媛県今治市から広島県尾道市へ行ける橋です右斜め上
s-025.jpg
私的に、海はここの景色が一番好きですねexclamation×2
s-036.jpg
もう、8月最後の日ですものねー(長音記号1)
s-037.jpg
砂浜も綺麗だしー(長音記号1)人も少ないし〜楽しいね揺れるハート
s-038.jpg
exclamation×2
ラフィネがおぼれてるあせあせ(飛び散る汗)
って思っちゃうお写真ですがどんっ(衝撃)
泳いでるんですー(長音記号2)黒ハート
s-039.jpg
景色はいい海ですが、水がないので、砂だらけで家に到着exclamation×2
その後、8わんみんなシャンプーです顔(メロメロ)
ニックネーム みかん at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

生後45日目 初プールそして川

今日は朝から暑かったので、プールをー(長音記号2)

水好き組は決まってますねexclamation×2
ここまで遊んで濡れたら、乾かさないといけないのは一緒だから、川へ行こうという事になり。
急遽お弁当作り川へ行きましたグッド(上向き矢印)

雨のせいで、ちょっと水が多かったですねあせあせ(飛び散る汗)
この調子でラフィネはボール一個流しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
ガナヤンはexclamation&question
水が嫌いだから遊び方はこれどんっ(衝撃)

川へ行って一番汚れたのはガナヤンでした顔(なに〜)

MYブーム

ヤギ達は、風船で遊ぶのが楽しいみたいですぴかぴか(新しい)
疲れ果てて、我が子達は今日は静かです顔(イヒヒ)Good
ニックネーム みかん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

生後38日目 海へ行ったよ〜

休みの日揺れるハート
朝から、台所掃除に洗濯にブティック大忙しグッド(上向き矢印)
朝の10時に、もう32度どんっ(衝撃)あちぃぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
s-006.jpg
我が子たちも伸びてますダッシュ(走り出すさま)
洗濯も2時間半くらいで綺麗に乾くー(長音記号1)
シーツやわんこ用ベット、すべて洗濯exclamation×2すっきりぴかぴか(新しい)
今日は、今年夏初exclamation×2海へお散歩行きました猫(足)
s-017.jpg
夕日が綺麗でしょ手(パー)

家に帰り、全員シャンプーグッド(上向き矢印)
洗濯してベットも綺麗になったし〜気持ちいいねHello
コマル達はヤギ

今日、カール君がしっしの後、後ろ足でしゃっしゃっしゃって、ってしてるの顔(メロメロ)大人っぽい行動始めましたGood
ニックネーム みかん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする