2015年05月07日

ののはちゃんお宅へ

家GW最終日黒ハートステンドグラス写真入れ作りに、福山へ車(セダン)
今回のお供は、JR&リブランヤギヤギヤギヤギ
アイディアも何も考えずに行ったので、テーマ何にしよう。。。
16457.jpg
このカケラから選ぶことにexclamation×2
16458.jpg
テーマ「春♪太陽とチューリップ」
チューリップの歌〜赤♪白♪黄色♪を歌いながら決めていきました顔(メロメロ)
16459.jpg
前は、相棒がステンド作ってくれたので、私は初めてトライですハートたち(複数ハート)
16460.jpg
うんうんexclamation×2
可愛いじゃない〜〜黒ハート
途中ワンコ達は。。。
DSC_6282.jpg
ヤギののはちゃん 手前ヤギJR
71.jpg
途中、まるこママさん&まるこちゃんも会いに来てくれましたぴかぴか(新しい)
51.jpg
で、出来上がったステンド。。。
DSC01273.jpg
想像以上にいい感じに仕上がってくれましたぴかぴか(新しい)
ののはパパさん・ママさん楽しい時間ありがとうございました。
今度は冬exclamation×2行きたいな〜

ニックネーム みかん at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする