2014年05月12日

日曜日はスクールの日

暑くなるまでは、スクール出来るから、今のうちにレッスンハートたち(複数ハート)
いつものように日向ぼっこ組(メルシー・ジュニア・小次郎)
DSC_6969.jpg
ジュニアは、誰とでも仲良くできちゃいます顔(メロメロ)
DSC_6962.jpg
相棒の小次郎と一緒顔(メロメロ)
ラフィネもアンジュもアレックスも今回はいい感じのレッスンにぴかぴか(新しい)
DSC_7004.jpg
同じことを繰り返し覚える。。。
そして、それができた時の嬉しさがすごく楽しい揺れるハート
DSC_7020.jpg
アレックスもだいぶアジリティーを理解してきたみたい猫(足)
今回ラフィネ&アンジュはタッチ障害のスピードアップ練習ぴかぴか(新しい)
DSC_7036.jpg

DSC_7067.jpg
タッチ障害はラフィネの方が得意分野です顔(メロメロ)
DSC_7102.jpg
アレックスのこの指示まっている姿。可愛いですねるんるん
ってな感じで、今日のレッスンは終了揺れるハート
ニックネーム みかん at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

4月ラフィネ・JRの誕生日・&日々日常

ラフィネとJRが産まれて早8年exclamation×2月日が経つのは本当に早いですね。
4月写真UP出来てなかったので、記念の写真をグッド(上向き矢印)
DCIM2124.jpg
まだまだ元気なお二人exclamation×2
マイペースなお二人です顔(メロメロ)
t02200146_0800053112924315995.jpg
JR緊張気味・・・顔(ペロッ)
先日の話・・・
釣りが好きな私ですが、海釣りのみ。
相棒はバス釣りの方が好きなのですが、食べれない魚を釣りに行く気持ちが全く分からなかった私。
釣っても、また逃がしちゃう・・・なんて・・・
と、思ってましたが、一緒にバス釣りに行ってみた所exclamation×2
DCIM2207.jpg
自分で一匹釣っちゃいました顔(メロメロ)
すごい引く〜〜顔(イヒヒ)こりゃ楽しいClap
DCIM2210.jpg
相棒も一匹Good
一緒に行っているヤギは、みるくです。
相棒のことが大好きで、家でも仕事帰りを玄関で待つみるく・・・
釣りの時も、もちろん相棒の近くに。。。
DCIM2212.jpg
こんなに懐いてくれたら可愛いでしょうねるんるん
そして、お散歩猫(足)
DCIM2219.jpg
もちろん8わんみんなでー(長音記号2)
DCIM2225.jpg
どうしても、スマホで写真撮ることが多くなり、携帯にデーター残ったまんまになっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
スマホ写真データーも、たまには整理整頓が必要でするんるん
ニックネーム みかん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

GW 全員でスクール

我が家8わん・相棒2わん 合同練習でスクール友達1わんでアジリティー
我が家は2わん参加です。後は、応援&日向ぼっこ晴れ
まずは、アレックスexclamation×2
DSCF3533.jpg
運動会の時は駄目でしたが、このスクール場では、出来るんですぴかぴか(新しい)
やはり離れが必要です顔(汗)

DSCF3538.jpg
ラフィネぴかぴか(新しい)
基本に戻って、簡単なコース。スピード少しでも早くなればいいねexclamation×2を、目標に。。。
でも、我が家は、大会に出すわけでないから、スピードはあんまり求めてないのですが、一番は楽しくexclamation×2ですね猫(足)
でも、いい笑顔です顔(イヒヒ)
応援達は??ホントに応援か?邪魔に来たのか??
DSCF3535.jpg
常に、わんわん言ってます。
DSCF3547.jpg
これも、アジリティーするわんこ達には、いい練習になるんですぴかぴか(新しい)

アンジュもいい感じにスラローム出来るように・・・
後は補助枠がのいてくれたらいいのですが。。。
ニックネーム みかん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

GWの思い出〜

待ちに待ったGWもあっという間に終わってしまいました・・・なんだかさみしいあせあせ(飛び散る汗)
今回わんこお友達のミルキーさんのお家にて、トールペイント&ステンドグラス作成にチャレンジしてきましたexclamation×2
車(RV)で約2時間弱ハートたち(複数ハート)
福山市にて家
早速私はトールペイントexclamation×2
DSCF3522.jpg
トリミングルームオープンするので、その看板に、アンジュモデルで作成しました。
DCIM2238.jpg
初めてのトールペイント、ひと筆間違えるだけで修正効かないのでドキドキ。。。
DCIM2241.jpg
ミルキーさんのわんこちゃんぴかぴか(新しい)ののはちゃんと一緒に記念撮影顔(笑)
本当は裏面クローズも作成予定でしたが、時間なかったので、また今度才チャレンジしますぴかぴか(新しい)

相棒は。。。
私がずっとほしかったステンドグラスにチャレンジハートたち(複数ハート)
今回初めてのチャレンジだったので、ミルキーさんがガラス等カットしてくれてて、ハンダでくっつけていく、という作業を相棒がハートたち(複数ハート)
DSCF3524.jpg
こちらのシュナウザーは、お友達が作成ハートたち(複数ハート)
DSCF3525.jpg
ちょっと、お昼休憩です顔(笑)
お昼はBBQおご馳走になっちゃいました〜
DSC_6828.jpg
ののは高原の空気とっても気持ちよか〜〜ハートたち(複数ハート)
DSC_6901.jpg
こんな高原にのびのび住めたらいいのにね〜
ののは高原らんらんランド(ドックラン)で、我が子達も遊んで
DSC_6887.jpg
とってもいい笑顔exclamation×2
ステンドグラス完成
DSC_6906.jpg
周りの枠変えるだけで、雰囲気も全然変わりますねぴかぴか(新しい)
光に当てたら、感じが変わります揺れるハート
DSC_6921.jpg
こちら、トリミングルームに飾ります黒ハート
夕方まで、まったりといい時間が過ごせました。
帰り道。。。
噂のラーメン食べにexclamation×2
DCIM2244.jpg
ラーメンもちろんexclamation×2
餃子がとってもおいしかったでするんるん
DCIM2245.jpg
ミルキーさん・パパさん・ののはちゃん素敵な時間本当にありがとうございました。
ニックネーム みかん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする