2014年04月30日

コンペ

先日日曜日に、アジリティーコンペ(練習会)がありました。
アンジュ 今回暑さで。。。か??遅かったです。
DSC_6147.jpg

DSC_2356.jpg

DSC_5973.jpg
ラフィネハートたち(複数ハート)
いつも通り〜顔(イヒヒ)
DSC_5855.jpg

DSC_6431.jpg

DSC_6429.jpg

相棒アレックス
初めてのトライ黒ハート訓練場では出来るのに、やはり離れが必要ですねあせあせ(飛び散る汗)
DSC_5900.jpg

DSC_5798.jpg
3わんともまだまだ課題がたくさん。。。
今回いい経験になりました。
次回のコンペまでに、今回の反省点ぴかぴか(新しい)
克服しましょう顔(メロメロ)
ニックネーム みかん at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

夕方2わんシャンプー

我が家の一番シニアメルシーちゃん14歳揺れるハート
眼も見えなくなってるので、トリミング負担かけないようにコートは短くしていまするんるん
シャンプー後ひらめき
DSC_5637.jpg
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_5639.jpg
写真からも喜びの舞の声が聞こえてきそうでしょ顔(メロメロ)
DSC_5675.jpg
なかなかこっち見ないので、写真撮るのが大変顔(なに〜)
exclamation×2ガナッシュヤギ
DSC_5671.jpg
シャンプーのみなので、もけもけですが、このもけもけが私は好きなのです猫(足)
あれ??
ラフィネ逃げてたね顔(ペロッ)
DSC_5654.jpg
片付けしたら、出てきて、この顔・・・
あ〜ヤバかったでしゅって思ってるのでしょう顔(笑)
ニックネーム みかん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

もけもけアンジュ

さあ春になったので、トリミングはさみ
DCIM2137.jpg
さすがに限界・・・

シャッキンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DCIM2141.jpg
アンジュはトリミングは大人しいのでとってもやりやすいグッド(上向き矢印)
DCIM2147.jpg
きれいになったでしょ顔(笑)
DCIM2151.jpg
テンションUPのアンジュexclamation×2
かわいくなったよ〜
DCIM2153.jpg
お疲れ様Good
ニックネーム みかん at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

先日の続き・・・

合同レッスンだったので、私達以外にもお友達がレッスン揺れるハート
DSC_5579.jpg
相棒の愛犬アレックスexclamation×2
アジリティー初心者exclamation×2
もう5歳?だから、大会に出たりはしないけど、
わんことの時間をということで、アジリティーしています。
DSC_5380.jpg
ベテランニコルちゃん黒ハート
DSC_5575.jpg
さすがですexclamation×2
ニコルちゃんアル君、自分たちの車で出番待ちですグッド(上向き矢印)
出てこないのが、すごいですよね顔(笑)
相棒愛犬の小次郎は、みんなの応援にexclamation×2
DSC_5364.jpg
応援というかexclamation&question
敵発見exclamation×2
新人さんの、むーみん君失恋
DSC_5535.jpg
2人とも、男の子なので、なにか?許せないみたい。。。
DSC_5502.jpg
遊びたいのか?敵なのか?よく解らなかったので、また次回仲良くしてよ猫(足)
ニックネーム みかん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

アジリティー

やっぱ楽しいですねexclamation
スクール日Good
アンジュ
DSC_5401.jpg
我が家は大きな大会は、出していませんが、犬と楽しめるドックスポーツぴかぴか(新しい)
DSC_5404.jpg
運動会がもうすぐあるので、練習です黒ハート
DSC_5422.jpg
アンジュは、まあ、楽しそうに走ってくれるので、こっちまで笑顔になっちゃいます顔(イヒヒ)
DSC_5441.jpg
ラフィネは。8歳になったので、だいぶスピード落ちましたが、
DSC_5492.jpg
いい運動になるので、ぼちぼちやってますグッド(上向き矢印)
DSC_5482.jpg
マイペースな我が家のアジリティーです顔(イヒヒ)Good
真剣な目ヤギ
DSC_5564.jpg
運動会晴れたらいいねGood
ニックネーム みかん at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする