2014年02月26日

我が子のお散歩中に気付いたこと!

昼間だいぶ暖かくなってきました揺れるハート
我が子達のお散歩も行きやすくなりましたexclamation×2

DCIM1713.jpg
昼間の公園は、貸し切り状態〜
DCIM1706.jpg
各自、遊び夢中でハートたち(複数ハート)
DCIM1703.jpg
14歳メルシーはまったく目が見えなくなって、お散歩は公園のみ。
呼ぶ時は手を叩きながら・・・呼ぶと〜〜

来てくれます。
ラフィネが遊んでいたボールをメルシーが足で踏み、音が鳴った!!
メルシーがボール持ってきました!
目が見えないから、ボールで遊べない。と私は勘違いしていましたね。
あんなにボールが好きだったのに。目が見えないから・・・諦めてました。
が。。。
DCIM1734.jpg
ボールは投げれないけど、引っ張りあいこは出来るんですぴかぴか(新しい)
ひとつ、発見できて、とっても嬉しかった〜
もっとボールで遊ぼうね黒ハート

ニックネーム みかん at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする