2013年12月28日

やっときました!

頼んでいた、表札・・・
DCIM1408.jpg
今年中にきてよかった!来年は、これでスタートですねexclamation×2

メルシーさん。。。
急に年を取り、目が見えなくなってきました。。。
DCIM1068.jpg
見えなく??より、見えてない!
見えないと要望がすごいことexclamation×2
DCIM1305.jpg
今日は特に寒い。。。
ので、お洋服も着てexclamation

熱帯魚ぴかぴか(新しい)
今日は珍しく、種類違いのタイガープレコが並んでいました魚
DCIM1404.jpg
これは、非常に珍しい!!
2匹並んでいるの、分かりますか??
ニックネーム みかん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

紹介しましょう〜〜♪

みかん旦那〔相棒〕のワンコのご紹介です。
ボストン・テリア♂  アレックス〜〜揺れるハート
DCIM1349.jpg
フレンチブルドック♂ 小次郎〜
DCIM1354.jpg
我が子達と一緒には住んでいませんが、
たま〜に、我が家に遊びに猫(足)
でも、我が子達は大きいワンコ苦手なので、逃げてます顔(汗)
10KG前後の体重になると、やはり力も強いですからね〜exclamation×2

熱帯魚・・・はまっています。。。
先日仲間入りした、インペリアルタイガープレコ2匹グッド(上向き矢印)
DCIM1341.jpg
お値段も良かったですが、やはり綺麗ですねグッド(上向き矢印)
夜行性なので、ほぼ。。。逢えないですが、毎朝5時半起きの時に、姿見せてくれてます。


プレコ・・・というと。。。

我が家の水槽に合わず、一週間以内に亡くなる子がほとんどでしたが、
今回は、ネットショップにいつ入荷したか?を聞き、我が家に連れて帰ったので、今の所状態はよさそうです!!

DCIM1384.jpg
後、私みかん、高校入ってすぐ、バイト・・・仕事ずっと〜〜してきましたが、
つい先日、12/25締めでお仕事卒業です。
しばらくはおやすみ状態続きます!!
ニックネーム みかん at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリークリスマス〜

我が家もちびっこサンタさんクリスマス
t02200293_0800106412775266359.jpg

白コリドラスが、卵を産み、約一週間。。。
大きくなってきました!
DCIM1381.jpg
成長が楽しみですね!
ニックネーム みかん at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ご無沙汰しております

今年は、ばたばたしてて、、、
私事ですが、7月に結婚いたしました〜揺れるハート
そして、来年1月初めに、人前結婚式するので、その準備などなど。。。
ばたばた。。。。もう12月24日に、、、

ここを読んでくださっている皆様から、UPしてなかったので、心配のメールお電話等頂きありがとうございます。
みかんは、元気ですGood

って事で、だいぶ準備も落ち着いてきましたので、UPしていきますぴかぴか(新しい)

12月初め。毎年恒例の、IN大阪ドックショーへ顔(笑)
3.jpg
バンビ先生審査中。
DSC_3332.jpg

10時から
マルチーズexclamation×2
1.jpg

2.jpg
やはり、綺麗ですね〜〜顔(メロメロ)
わが子は、
アンジュ
DSC_3138.jpg
ラフィネも一緒に
DSC_3587.jpg
って、朝が早いので、お昼からはお眼目が開けれません目BYラフィネ

18時前にショーも終了
DSC_3645.jpg
見てるだけですが、やっぱり面白いですね!ドックショーハートたち(複数ハート)
ニックネーム みかん at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする