2013年06月30日

お久しぶりです・・・

更新サボっていますね・・・
フェイスブックしていたら、こっちをさぼってしまいますね・・・いけませんね

DCIM0003.jpg
我が子たちは徐々にサマーカットされています〜
DCIM0035.jpg
白組はシュナカットにはさみ

我が家リビング模様替えです顔(メロメロ)
DCIM0083.jpg
120センチ水槽が仲間入りです!
大型魚も入れれる水槽ですが、私は小型魚のほうが好きなので〜
すごく癒されています黒ハート
ニックネーム みかん at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

アンジュ シュナウザー風カット 

産まれてからずっと耳の毛長めにしていたアンジュですがexclamation×2
スポーツドックらしいカットにトライグッド(上向き矢印)
361045003529.jpg

361045033414.jpg

右斜め上
カット前ぴかぴか(新しい)

じゃじゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)猫(足)
361044448308.jpg
大変身ですねGood
361044407913.jpg

意外と。。。似合っててびっくり顔(メロメロ)
361044329252.jpg
夏だしハートたち(複数ハート)
これならいっぱい走っても毛玉になりにくいですね手(チョキ)
ニックネーム みかん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする