2013年05月30日

アジリティー写真

暑くなって来たので、これからはアジリティーできなくなりますが。
前回撮った写真アップです右斜め上
アンジュ
画像 032.jpg

画像 1272.jpg

スラローム徐々に仕上げて行っています。
画像 1284.jpg

ロワ

久しぶりのアジリティー
4年ぶり??くらいかな・・・
覚えていますね!!
びっくり黒ハート
画像 1610.jpg

画像 1631.jpg

画像 2583.jpg

画像 2902.jpg

ラフィネ
画像 2291.jpg

画像 2571.jpg

ラフィネはタッチ障害が得意でexclamation×2
スピードアップします揺れるハート
画像 2858.jpg

夏は体力つくりですね顔(メロメロ)
ニックネーム みかん at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

みかん家GW〜〜〜

るんるん皆様。ご無沙汰しています。
みかん元気ですので!心配しないでくださいねひらめき

みかん家GW〜日記の写真だけたくさん集まり、更新していませんでした。。。
GW兄が帰ってきていました〜るんるん

愛媛県西の愛媛と高知県の境目愛媛側、愛南町に釣りに行ってきましたグッド(上向き矢印)

家から3時間半車(RV)朝4時半出発〜

DSC_2735.jpg

兄は、釣り?嫌いだから大丈夫か>不安でしたが・・・
自然のパワーに楽しまされましたexclamation×2
DSC_2738.jpg
日焼け止めしてたのに、焼けてしまいました〜
ホントはイカが目の前にいて、釣れたかったのですが・・・残念。
1367838802708.jpg
たくさんのお魚釣れました。
これでも、小さい魚たちは逃がしているので、今回はいい感じ〜
帰り道で、前回もおいしく頂いた、宇和島名産・刺身の鯛をご飯の上に乗せて食べる鯛めしがおいしい〜と
好評だったので、もう一度!!
1367655561828.jpg
私は生ものだめなので、こちらも宇和島名産のさつま汁頂きました。
1367655574712.jpg
初めて食べた味〜〜でした〜

夜はもちろん晩酌です揺れるハート
DSC_2733.jpg
焼いた魚と日本酒がおいしかった〜〜揺れるハート

次の日は、世羅高原
急遽お弁当と・アップルパイを作って車(RV)
DSC_2742.jpg
DSC_2743.jpg
GWでかなりすごい人・人・人・・・
DSC_2747.jpg
渋滞に巻き込まれましたが、きてよかった〜〜
DSC_2753.jpg
ポピーもとっても綺麗でしたよ〜
DSC_2762.jpg

今回は自然いっぱいのGWでしたね〜
わんこ達は兄が大好きで、わんこ達も楽しいGWだったでしょう〜
1367577177968.jpg
次はいつ逢えるかな〜〜
ニックネーム みかん at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする