2013年03月29日

桜咲く〜

こちら愛媛〜ヤギ
桜ぼちぼちですが!いい感じになってきました。
今週末が見ごろかなexclamation&question
DSCF2673.jpg
スクール前に早めに出て、お散歩がてら桜
DSCF2676.jpg
アジリティーする前に、身体どろどろだ〜〜・・・
さあexclamation×2レッスンだよ〜exclamation×2
まだまだ。。。アンジュもラフィネも、出来る日と、出来ない日が極端で。
44.jpg

ちょっとした指示の仕方で、ぜんぜん違う、、、
43.jpg
先生がしたら出来ても私がしたら出来なかったり、、、

もっと私がうまくならないといけませんね〜。
ニックネーム みかん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

大変!!!!!!!!!!

MYパソコン Cドライブが壊れ・・・
パソコンが見れなくなり。。。

Cドライブ初期化のため・・・パソコンデーターすべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜て!!
なくなりました。。。
ってことは。。。皆様のパソコンアドレス・ご住所等も。。。

わ・・・・・・真っ白です。


メールも、受取れますが、送信ができず、設定いろいろ調べて

やっと、送信もできるように、なりました。

そこで、皆様にお願いです。
私のパソコンアドレス知っている方!
私にメール入れてください!
PCアドレス保存のため。。。ご協力お願いします。

ぼちぼちUPもしていきますね!
ニックネーム みかん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

先日の・・・

話題ですが。。。
競技会のデーターやっとできましたexclamation×2
DSC_2542.jpg
まだまだ一眼うまくならないと皆さんに渡せれる写真じゃないんですよね。。。
うまくなりたい・・・
我が子達は。。。
元気にしていますよ〜
子供達が遊びに来ました
右アンジュ子供カンペイ君・左ラフィネ子供あーちゃんです。
ちなみに真ん中はアンジュ。。。
DSC_2525.jpg
2匹+マルチーズいても我が家全然気になりませんね!笑

そして、、、今年も梅酒が作れる時期が早く来てくれないか??と思う私。
自家製梅酒がなくなったため。
DSC_2533.jpg
販売してる梅酒!でも、やっぱり自分で作ってる梅酒が一番おいしい〜ひらめき
DSC_2534.jpg
4月に近づいてきましたよ〜
フィラリア予防GETですexclamation×2
DSC_2541.jpg
我が家は8or9ヶ月投与するんです。72粒のジャーキータイプハートたち(複数ハート)
後、4月になれば、狂犬病予防注射exclamation×2
葉書が届きましたね〜exclamation×2
DSC_2553.jpg
内容バラバラ日記になりましたが、ネタが貯まっているので、ご了承を・・・
DSC_2554.jpg

ニックネーム みかん at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

動画 2013.3.9in高知

ビギナー1アンジュ

途中から。。。逃げてったアンジュからですが。。。


ビギナー2アンジュ


ビギナー2ラフィネ
みてください!!
ニックネーム みかん at 08:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

高知県アジリティー競技大会

3月9日朝3時起床
稲荷寿司作り、4時出発 パーやん号で車(RV)
DSC_6674.jpg
花粉、黄砂等心配しましたが、我が町より全然過ごしやすかった高知ぴかぴか(新しい)
アンジュ アトラクション1(ハードル・トンネルのみ)
簡単なコースで、絶対いける!と思いきや・・・
アンジュ、@Aの、ハードルとんだら・・・よそ見して。。。脱走・・・
あんこ〜あ、あんこ〜〜〜〜〜って叫ぶ私。。。まあ恥ずかしい・・・
いつもこんなことないのに、何が気になったのか?
DSC_6807.jpg

でもね!アンジュは悪くないんです!すべて指導主私が悪いです。
アンジュを見てなかった。コースばっかし気にしてた。確かに・・・

アトラクション2(ハードル・トンネル・Aフレームのみ)
初めて競技会でのAフレーム!練習用とは、肉球で感じるざらざら感が違うので、絶対のぼるぞ!
DSC_6793.jpg
タイム内ノーミス完走できました顔(メロメロ)
同じく ラフィネ(指導主みかん母)アトラクション2のみ出陳
ラフィネは余裕ですねexclamation×2
ラフィネもAフレームが心配でしたが、
DSC_6824.jpg
大成功exclamation×2
DSC_6833.jpg
アンジュ7位・ラフィネ8位でした。
タイムも0.03の違いで、アンジュがぎりぎりラフィネに勝てましたが・・・
アンジュの方が走るのは早いから、もっとあんさん!頑張らんといけませんねぴかぴか(新しい)
ラフィネは前は非常に遅かったのですが、今は絶好調ですグッド(上向き矢印)

この日、すんごく暑くって、人もへとへとになるくらい。。。
そんな中、皆様ご苦労様でした。

愉快な仲間達も、それぞれ次の目標ができた事でしょう。
一歩一歩。たまには1つ下がったりしますが、アジリティーを楽しんで、
笑顔でしたいですねexclamation&question
DSC_6831.jpg
やっぱり、アジリティー楽しい揺れるハートですぴかぴか(新しい)
ニックネーム みかん at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

七折梅園&dog cafe kuu&ひな祭り〜

楽しみにしてた、久しぶりの日曜日お休みの日揺れるハート
朝6時起きで、お弁当作ってハートたち(複数ハート)ピクニックだ〜〜exclamation×2

混むのは分かっていたので、8時に家車(RV)9時半到着exclamation×2

七折梅園
昨日は5,000人を超えるお客様だったそうです〜。
DSC_6368.jpg
素晴らしい梅の花〜そして、いいお花の匂い顔(メロメロ)
色々な梅の花の色&菜の花、青い空〜癒されますね〜
DSC_6410.jpg
今回、犬友さんと揺れるハート
DSC_6434.jpg
我が家はみるく&ジュニアと一緒に黒ハート
DSC_6462.jpg
わ〜かわいい〜って皆さんにお声かけてもらいましたよ顔(メロメロ)
お昼はみかん手作りお弁当です〜お外でみんなで食べるお弁当はおいしいですよねハートたち(複数ハート)
DSCF2456.jpg

DSC_6486.jpg
13時から餅投げもありぴかぴか(新しい)
DSCF2474.jpg
燃えてきましたよ〜とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
DSCF2451.jpg
そろそろカフェでも行きましょか〜
七折梅園近くにあるdog cafe kuu
DSC_6609.jpg
特別に、
DSC_6627.jpg
うまうましましょうか顔(イヒヒ)Good

そして、夕食は、愉快な仲間たちとひな祭りパーティーしましたぴかぴか(新しい)
DSCF2494.jpg

女の子の日だもんねひらめき

楽しい時間はあっという間exclamation×2でした。
ニックネーム みかん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする