2012年12月28日

今年は〜〜

今年振り返ると、一番よかったのは、また、アジリティーに復活できたことです揺れるハート
犬友のお誘いで、また徐々にしたら??一押ししてくれてぴかぴか(新しい)
DSC_3658.jpg
最高の犬友達がいてくれるから、まだ初心者アンジュもラフィネも楽しめるぴかぴか(新しい)
DSC_3682.jpg
来年も、ゆっくりだけど、アジリティーして行こうGood
DSC_3688.jpg
マルチーズだって、頑張れば出来るんだ黒ハート
DSC_3693.jpg
この最近アンジュが楽しんでアジリティーしてくれるようになってますぴかぴか(新しい)
教えていると波があるんですよね。。。
いい時と悪い時の・・・顔(え〜ん)
ニックネーム みかん at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス〜

こちら・・・急に寒くなりました。

クリスマスクリスマス皆様いかがお過ごしですかグッド(上向き矢印)
DSCF2028.jpg

DSCF2025.jpg

おいしいお料理と・大好きなチキン顔(メロメロ)

DSC_0650.jpg
しまなみ海道もライトアップしています黒ハート

2012-12-25_13.20.47.jpg
我が子達にもサンタさんやってきましたよハートたち(複数ハート)
プレゼントUPは、また後日顔(メロメロ)

あーちゃんの事故後は・・・
DSCF2023.jpg
昨日毛剃ってみたらやっぱまだ、傷口治っていません・・・
痛々しいタイヤの跡。年明けまでお薬頑張って飲もうねひらめき
ニックネーム みかん at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマス

昨日西条アサヒビール園で犬友とクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)しました。
DSCF2013.jpg
お料理もとてもおいしくぴかぴか(新しい)
最高の仲間と最高のお料理揺れるハート楽しいですねグッド(上向き矢印)
DSCF2016.jpg
プレゼント交換もぴかぴか(新しい)楽しかったですかわいい
DSCF2017.jpg
参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
写真ご自由にコピーしてくださいね顔(イヒヒ)

では、私は今日から大忙しのお仕事ラストに向けて頑張りますグッド(上向き矢印)
ニックネーム みかん at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

先日の運動会の動画

アンジュ



ラフィネ


2人ともAフレームが登れず。。。
練習用のは出来るのに。。。悔しいね。

また練習しようexclamation×2
ニックネーム みかん at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

亀さんコンペ(犬の運動会アジリティー)

昨日運動会ありましたexclamation×2
ラフィネとアンジュも参加exclamation×2

さすがに私は忙しい時期なので参加はできませんでしたが、
お昼休みに応援に行きました車(RV)
ラフィネもアンジュももう終わっていましたが。。。
頑張ったようですexclamation×2
画像 019.jpg
結果は・・・ですが、一生懸命頑張って参加する事が、いいことなんですハートたち(複数ハート)
我が子と楽しくアジリティーがモットウグッド(上向き矢印)
画像 181.jpg
動画も頂いてみましたexclamation楽しそうに頑張っている姿いいですねー(長音記号1)
ちょっとずつでいいから前進しようグッド(上向き矢印)
夕方、愉快な仲間たちと楽しい打ち上げグッド(上向き矢印)

飲み放題だ〜〜〜〜〜exclamation×2
のみましたねexclamation×2
PhotoGrid_1355727639641.jpg
参加された皆様楽しい時間ありがとう黒ハート
また、逢いましょうGood

ニックネーム みかん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

この最近・・・

今流行りの嘔吐下痢になりまして。。。体調壊していましたあせあせ(飛び散る汗)
治ったと思えば、また昨日も調子悪く。。。今日は病院かexclamation×2と思っていましたが、
今日はすっかり元気猫(足)昨日はどうしたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
疲れてるのかな・・・exclamation&question
まだまだ体調管理はしっかりしとかないと、仕事になりませんね・・・
先日仕事場の忘年会も無事終わりexclamation×2
DSC_0611.jpg
今日はやっと年賀状買いに行きました車(RV)
DSC_0621.jpg
毎年、この時期はもう出来ているのに、今年は作り始めるのが遅かったです。。。
元日にお届けできますようにぴかぴか(新しい)

今日は気分転換に、高校のお友達とランチへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
DSC_0622.jpg
昔話がたくさん顔(笑)
写真のお料理プラスドリンク・デザート付で1,000円お得ですグッド(上向き矢印)
DSC_0619.jpg
仕事もラストスパートexclamation×2
今年最後に実習生も来ますexclamation×2
我が子は今年最後まで来年初めもモケモケMax決定っぽいですね顔(なに〜)
毎年の事ですGood
ニックネーム みかん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

Ajilty Raffine&Ange

スクール日ぴかぴか(新しい)
NIKON D300Sを友達から借りて応援&撮影へ手(チョキ)
カメラが使いやすい〜exclamation×2

アンジュ
DSC_0879.jpg

DSC_09581.jpg

DSC_10291.jpg

DSC_10361.jpg

ラフィネ
DSC_0893.jpg

DSC_09931.jpg

私も、ラフィネとアンジュと一緒に走ってきましたグッド(上向き矢印)
2人ヤギヤギの真剣な写真が撮れて顔(メロメロ)
楽しかったですGood
ニックネーム みかん at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

あーちゃん交通事故

木曜日飼い主さんから連絡あってびっくり・・・どんっ(衝撃)
車とぶつかった。。。とのこと。。。
飼っている飼い主さんは80歳のおばあちゃま
あーちゃん可愛そうやから、預かってexclamation×2っとお迎え行きました。
骨折なく、後ろ左側と後ろ左足にうっ血の後。。。
写真はそんなにひどく写ってないですが。。。
DSC_0610.jpg
どうやって車にあたったのか?分からないけど、おばあちゃまが気付いた時は
すごい声出して車の下から出てきた!タイヤには白い毛がたくさん。。。

血尿があり、車で当たった時に膀胱も傷つけてしまったんでしょう。
でも内臓破裂とか、骨折じゃなくよかった黒ハート
DSC_0608.jpg
日に日に元気になりつつあります。
これ以上後遺症が出ませんように。。。
元気になって早く家に帰るんだよ家

ニックネーム みかん at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 白組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

12.02 IN 松山犬の運動会

運動会があり。みかん母、ラフィネ&アンジュは運動会に参加してました。
私は・・・大阪のドックショーに行っていましたがあせあせ(飛び散る汗)

動画アンジュハードルのみのコース
母もアンジュも緊張していたのか?いつももっと早いのに、遅いな〜あせあせ(飛び散る汗)
アンジュには、場馴れが必要ですねグッド(上向き矢印)

ラフィネは動画ないですが、クリーンランしましたぴかぴか(新しい)
今度12月にもう一回運動会あるので、その時は今回の反省が生かせれたらいいですねぴかぴか(新しい)

大阪ショーは後日UPします黒ハート
ニックネーム みかん at 09:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする